【パズドラ】9大リセット間際! ランク1000に滑り込んで「ランク1000メモリアルガチャ」を引け!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


間も無く訪れる「9大リセット」。その対象には「ランク1000メモリアルガチャ」も含まれていた!

未だ『ランク1000』に届かぬ攻略班が1人キントキ。なんとしても・・・なんとしても滑り込むのだ・・・ッ!

目次

ランク1000に滑り込めッ

サービス開始から『9周年』を迎えたパズドラ
その人気は未だ留まらず、ついには全世界で『9000万DL』という脅威的な数値を叩き出しました。

そんな他の追随を許さぬ圧倒的ダウンロード達成を記念して、「全世界9000万DL達成記念イベント」がスタート。

その中には、全ユーザーが待っていると言っても過言ではない超ビッグイベント『9大リセット』の姿が。


「プレミアムガチャ」や「親友選択」など、今までも何度か実施されてきたリセット。

しかし、その中にはついに「ランク1000メモリアルガチャ」も対象になっていたのだ!


『ランク1000』を迎えるには『ランク974』で折り返し地点。つまり、『ランク974』到達までに稼いだ経験値を再度稼ぎ直すことで、ようやく到達できるのが『ランク1000』。ランクが『1桁』上がるとだけあって、ある種の目標の1つとなる大きな山場です。

その輝かしい功績を祝しての「ランク1000メモリアルガチャ」。当然そのラインナップも非常に豪華。
今もなお様々な場面で使われている、環境トップクラスのキャラばかり詰まっている。

対象モンスター

こんな豪華なラインナップのガチャがリセット、もう一度引けるとなれば、そりゃあもう興奮極まれり、と言ったところ。

・・・しかし、先にも述べた通り、それは非常に大きな山。

その山に、攻略班の1人、キントキもぶち当たっていた。


ただ、私には超優秀な仲間がいる!

ので!


・・・。

・・・・・・。


あったあった。

こちら、少し前に記事になっていた、『裏魔門』周回のための「マグニートー×煉獄」編成

 →【パズドラ日記】超快適な最新テンプレ! 素材の美味しいダンジョンを高速周回しよう!


仲間が作ってくれたこの記事を元に、編成をちょいちょいと弄って・・・。


こんな感じの編成に変更して・・・というか「プリシラ」持っていなかったので、調整を加えた感じですな。
ぶっちゃけ、「プリシラ」が欲しいから『ランク1000』になりたかったまである。


これであとはひたすら・・・。


オラオラオラオラオラオラオラァーーーッ!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーッ!!


・・・とひたすら回りに回り・・・。


ついに・・・。





『ランク1000』到達ッ!!!


よっしゃ! これで間に合った!

もう残り『2日』くらいのギリギリだったが、滑り込みセーフじゃ!

とはいえ、1周概ね『15分』くらいな上、「ルシファー」さえ越えれば割りかし考えることもないので、気楽にアニメや動画を見ながら回れたので問題なしッ。時代の流れを感じたぜ。

逆にあと『2日』あるなら、ガッツリ回れば、今からでも間に合う方いらっしゃるかも。
ちょっとランクと時間と相談してみて、行けそうならチャレンジしてみると良き良き。


ささ! 早速待ちに待った「ランク1000メモリアルガチャ」を引きましょうよ! これがリセットされちゃうって言うから、ダッシュで回ったのですからねぇ!


先にも言った通り、私は「プリシラ」が欲しい。

・・・と、言うことで、ガチャドラさん、いっちょお願いします。




うん、まあ現実はそんなに甘くない。


まあまあ、良いんですよ。

なんてたって、『6/3(木)』のメンテ明けにもう1回引けるんだからねぇ! そちらを楽しみに待たせていただくよ。

ってなわけで、経験値がドカンといただけるご時世、まだ間に合う方もいらっしゃると思うので、最後まで粘っていきましょうや! 私はメンテの前で待つ!

さあ、では良きパズドラライフを。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

現在友情ガチャにて、「スーパーノエルドラゴン」や「ハイぷれドラ」「プチノエルドラゴン・ノワール」など、様々な種類のモンスターが登場する特別なラインナップが登場中!

巷ではコチラが非常に美味しいと話題に。
しかし本当に美味しいのか……筆者が実際に引いてみて結果をお見せしたいと思いますよ♪

では早速……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次