【パズドラ】新イベントは新環境の始まり? 5月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


5月はイベントこそ少なめでしたが……1つ1つのインパクトが凄かったですね!
月末には新たなレアガチャイベントも開催。他にも既存キャラの強化など、何があったか早速確認していきましょう。

現在開催中のイベントはこちら!
『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ

目次

ガンホーコラボ

4月末に始まった大罪龍イベントがしばらく続き……中旬に始まったのがガンホーコラボ。今回も大量の新キャラを引き連れての実装でしたね!
環境トップリーダーと相性抜群の相方や、最終ノーマルダンジョン「獄練の闘技場」周回も出来るリーダーなど、注目度の非常に高いラインナップでした。
もちろん、ラインナップに含まれる既存キャラもパワーアップしていますよ!

【パズドラ】新キャラ多数追加でもはや別イベント!? ガンホーコラボが復活!


鬼滅の刃

北米版パズル&ドラゴンズでの「鬼滅の刃」コラボ実施を記念して、コラボキャラがパワーアップ!
強化がなくとも前線で活躍していたコラボキャラ達。流石に覚醒やスキルへの調整は無かったものの、リーダースキルが強化され現環境でも戦えるだけの性能となりました!

【パズドラ】『鬼滅の刃』まさかのパワーアップ性能公開! リーダースキルに嬉しい強化が多数実施!


9000万DL記念パワーアップ

全世界9000万DL達成を記念して、9体のモンスターと一部進化形態にパワーアップが実施。
たかだか記念強化と侮るなかれ、もともと優秀だったモンスター達がさらなる強化を得ていますよ! 自分の持っているモンスターをぜひ確認してみてくださいね。

【パズドラ】一部『フェス限』などが超大幅パワーアップ! 全世界9000万DL達成記念の強化は驚きの内容多数!


星を紡ぐ精霊

新イベント『星を紡ぐ精霊』が開幕。全キャラが変身可能、新たな時代を感じさせる性能ばかりとなっています!
4週間にわたって開催中なので、ガチャ・ダンジョンキャラ共にしっかり性能を確認しておきましょう。

【パズドラ】『星を紡ぐ精霊』全貌公開! 優秀なアシストや隠し要素も存在!


現在開催中のイベントはこちら!

『パズドラ』攻略・速報・最新情報まとめ


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の『星を紡ぐ精霊』について、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次