【パズドラ日記】ジューンブライド誰が来る? 新キャラ予想してみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


某アニメの某デカイ剣が届いてテンション爆上がり、BRAKERです。
最近リビングで荷物をおっぴろげてても、家族が動じなくなりました。

目次

近況報告

6/2現在

確かに上旬だけど3日は早いよぉ……下手に片サレを味わってしまったのでちょっと希望が見えてきてるのがヤバいです。これそのうち片サレ1周でもランク上がんなくなるんだよね? 心折れる自信しかないよ?


はい、そんな泣き言は置いておくとして。皆さん新イベント、星を紡ぐ精霊は楽しんでいらっしゃいますか?
6月に入りクエストダンジョンもスタート。ここから一気にブーストをかけてイベントを走り始めた方も多いかと思います。

【パズドラ】『星を紡ぐ精霊』全貌公開! 優秀なアシストや隠し要素も存在!


まあ例にもよって私は全く進めていないんですけどね! ごめんね再来週辺りの自分、ガンバレ。
ガチャではあの後とりあえず一番使いたい「ナツル」を1体は取れたので一安心。確定は「ロザリン」でしたがこちらもこちらでウハウハです。


どちらも自前で使うためにもう1体欲しいですが……今月は6月。そろそろ奴が来るんですよね、ジューンブライドが。
最近は季節ガチャの魅力が大きく上昇中。きっとこちらも回したくなること間違いなしです!


というわけで今週の日記では、ジューンブライドの新キャラを予想してみようかなと。性能までは予想しませんけどね、そんな時間の余裕ないから……最近はもとからガラッと性能が変わりますからね!!

星9枠:キョウリ

先日皆さんに回答していただいたアンケートのTOP3にはいませんでしたが、個人的に星9に押したいのはキョウリ!
この衣装見た時から、なんとなく白無垢っぽいなぁと思ってたんですよね……ほら、雷神とかと見比べると似てるような気が。


また、ガラッと変わる可能性があるとはいえ、キョウリの元々の性能はL字メイン。最近ロイヤルオークのサブを増やしている節があるので、ここで季節限定キョウリが来るのもおかしくは無いと思います。
今のところ龍刀士は主属性が変わってもいませんしね!


星7枠

長らく季節ガチャには星8が追加されていないので、飛ばして星7枠。

まずは期間限定イベントキャラですが……今年だけで見ても正月エノーラバレンタインポンノ学園ロッタロッタとまぁ読めませんね……
ハロウィン以降星7が来てない『龍契士龍喚士』、数が少ない『神器龍物語』あたりが怪しめ。
前者なら皆さんの予想でもあった「プラリネ」。後者なら、使っている方も多かった「シヴィニア」でしょうか? 個人的には「エルシャ」の花嫁姿が見たい……!


最後は恒常……つまり着せ替え枠ですね。
着せ替えドロップもかなり種類が追加。元が星5の恒常シリーズはほとんど着せ替えドロップが実装済みですね。そんな中未だ着せ替えが存在しないのが『エジプト神2』。こちらで花嫁になりそうなのは「ハトホル」「ネフティス」辺りでしょうか?
既にエジプト神では「花嫁ペルセポネ」が存在。ネフティスが花嫁化すれば、絵になりそうな並びができますね……!


新キャラ予想はこんな感じ。加えて既存キャラの進化もあるはずですね。
特に気になるのは「花嫁ゼラ」。今回で実装から3回目のイベントとなるので、ここで進化が来れば今後の季節限定星9にも期待が持てます。
恐らく発表は今週末……遅くとも来週には来るでしょう。公式からの発表を楽しみに待っていましょうね!
といったところで今回はここまで。ではでは~!


あ、筆者の趣味バリバリですが、もちろん花婿が増える可能性もありますので悪しからず。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手なパズドラ攻略班パズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
花嫁シェアト、去年進化しちゃったんだよなぁ……
これからもどうぞよろしくお願いします!

こちらの記事もぜひ!

ジューンブライドイベント、「最高レアとして登場しそうなキャラ」3位にはファスカがランクイン!
登場から1年以上が経過しており、そろそろ再登場して欲しいという声も多いようです。

そして2位以上には、季節限定としては未登場となる龍刀士達がランクイン。
こちらは順当にこれまでの流れを読み取っての予想でし……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次