【ポケモンGO】コジョンドの入手方法は? コジョフーが誰でも手に入る今が図鑑埋めのチャンスですよ!

6月1日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装されたコジョンドの入手方法を紹介します。

コジョフーを進化させるとコジョンドを入手可能

6月1日に『ポケモンGO』に実装されたコジョフーですが、トレーナーの皆さんはゲットしましたか?


まだというトレーナーさんや「そもそも入手方法がわからない」というトレーナーさんのために、今回の記事ではコジョフーの入手方法のおさらいと、コジョンドへの進化方法を紹介します!

コジョフーは現状GOバトルリーグのリワード報酬として手に入る

コジョフーはGOバトルリーグのポケモンゲットのリワード報酬として入手可能。

▼コジョフーが報酬に登場するのはランク6になってから(公式ではランク5からとなっていますが、5になった瞬間はリワード報酬の内容が固定されているため実質的には6からとなります)。



▼ランク6以降は出会えるポケモンにラインナップされます。



▼ランク6以降初めてポケモンゲットのリワード報酬を受け取るタイミングなら、1度だけ確定でコジョフーが登場します。




▼余談ですが、コジョフーはアクションが大きいのでスクショが楽しいです(笑)。


▼あまりたくさん出会えるポケモンではないので、パイルのみでアメを増やしながらゲットするのがオススメです。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!