【ポケモンGO】コジョンドの入手方法は? コジョフーが誰でも手に入る今が図鑑埋めのチャンスですよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月1日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装されたコジョンドの入手方法を紹介します。

目次

コジョフーを進化させるとコジョンドを入手可能

6月1日に『ポケモンGO』に実装されたコジョフーですが、トレーナーの皆さんはゲットしましたか?


まだというトレーナーさんや「そもそも入手方法がわからない」というトレーナーさんのために、今回の記事ではコジョフーの入手方法のおさらいと、コジョンドへの進化方法を紹介します!

コジョフーは現状GOバトルリーグのリワード報酬として手に入る

コジョフーはGOバトルリーグのポケモンゲットのリワード報酬として入手可能。

▼コジョフーが報酬に登場するのはランク6になってから(公式ではランク5からとなっていますが、5になった瞬間はリワード報酬の内容が固定されているため実質的には6からとなります)。



▼ランク6以降は出会えるポケモンにラインナップされます。



▼ランク6以降初めてポケモンゲットのリワード報酬を受け取るタイミングなら、1度だけ確定でコジョフーが登場します。




▼余談ですが、コジョフーはアクションが大きいのでスクショが楽しいです(笑)。


▼あまりたくさん出会えるポケモンではないので、パイルのみでアメを増やしながらゲットするのがオススメです。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次