ヒカキン、セイキン、デカキン、キン一族ボトルのふ~せんの実が爆誕⁉ 奇跡の激レアピリピリコーラ味がヤバすぎる!

ロッテのふ~せんの実を愛してやまないYouTuberといえばヒカキンさんやセイキンさんが有名ですが、実は今回、そのふたりにデカキンさんも加わったキン一族でのコラボ企画が発表されました!

一人一人が自分をイメージして味をプロデュースしたため、色も味もかなり珍しい仕上がりになったそうです。そして今回はYouTuber発案ならではの刺激たっぷりの激レアガムもまざっているんだとか…。

キン一族のおもしろすぎる商品紹介動画の解説はもちろん、「ロッテふ~せんの実ボトルワクワクみっくす!キン一族ボトル」についても詳しくまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

今回の動画の見どころはコチラ! 

動画にうつしだされたキン一族はかつてないほどの満面の笑み!クラッカーやらくす玉やら、お祭り騒ぎのはじまりとなっています。

一人一人がプロデュースした味の解説はもちろん、どんな組み合わせだと美味しいかの試食まで、キン一族で仲よく商品紹介をする姿は爆笑必須間違いなしです!

※参考動画はコチラ。

こだわりたっぷりの気になる味はコチラ!  

一人一人がプロデュースした味と、激レアピリピリコーラあじの4種類となっています。いつものふ~せんの実と比べるとかなり大きなサイズになっているため、食べごたえはバッチリ。

そしてかつてないほどの大きさのため、味もしっかりと楽しめるようになっているんだそうですよ。一人一人がこだわりぬいて仕上げた、気になる味のラインナップは下記の通りです!

ヒカキンプロデュース【みんな大好き!ヒカキン コーラあじ】

ヒカキンカラーと同じにしたという、真っ赤なガムはコーラあじ!みんなに愛されている定番の味のため、「これは外さない味だ」とセイキンさんも満足気です。

コーラの味だけれど赤色にしたところがポイントだそうで、ロッテさんにも「もっと赤くしてください!」と何度もお願いしたんだそう。

セイキンプロデュース【いったいナニあじ?セイキン ナゾあじ】

何味なのか発表されていない、水色のおいしそうなガム…。「この味が好きな人は山ほどいると思うんだけれど、これは感動する」と定番の中でも極められているその味に、ヒカキンさんも大絶賛。

シュワシュワもするというこのガムは、はたして何味なのでしょうか?味が分かった人はTwitterやインスタでつぶやこうとも話していたので、食べた人はぜひつぶやいてみてくださいね!

デカキンプロデュース【あまずっぱい青春!デカキン レモンあじ】

デカキンさんの小中学生の頃の甘酸っぱい思い出を味にしたという、黄色のレモンあじ!しかしどうやらこのレモンあじは、想像以上に酸っぱいのだそう。

そのため、ヒカキンさんやセイキンさんに「いろいろあったんだな」「荒れ狂ってたんだ」「山ほどフラれているな」と悲しそうな表情で心配をされてしまいます。

酸っぱいものが好きな人におすすめしたいと話しているので、青春から遠ざかっていた大人こそが食べるべき味なのかもしれません。筆者も青春時代を思い出すために食べてみようと思います!

YouTuberもビックリ!【激レア!ピリピリコーラあじ!】

実はピリピリコーラあじの試食をするために、キン一族全員がかなりのボトルを開けたのですが…ボトルに1つも入っていないということが何度もありました。最初は大量のピリピリコーラあじを味わえると思っていたそうですが、奇跡に近い確率でしか入っていないようでした。

ちなみにセイキンさんは10個程のボトルをあけても1つのみ!しかしデカキンさんは1つのボトルに2つのピリピリコーラあじが入ったボトルを引き当てていたので、運試しにもピッタリなボトルになっているようです。

そして気になる味は「禁じられたガム」とのこと。嵐のようにビリビリがきて、ビリビリが去ったあとにコーラの青空が広がるという、普通のコーラ味とはまったく違う仕上がりになっているのだそう。

どんな組み合わせがおいしいの? 

【ヒカキンコーラあじ×セイキンナゾあじ】
ナゾあじでコーラあじが消滅してしまうというのが、この組み合わせ。

【ヒカキンコーラあじ×デカキンレモンあじ】
酸味が加わることで高級感が増すというのが、この組み合わせ。

【セイキンナゾあじ×デカキンレモンあじ】
トロピカルフルーツのような味になるのが、この組み合わせ。

【全部いっしょ】
光が放たれキン一族が完成するという奇跡の味が、この組み合わせ。

ヒカキンデザインのふ~せんの実も発売中! 

キン一族ボトルは6月8日からの発売ですが、一足先にいつものふ~せんの実がヒカキンコラボとして発売されているようです。

こちらのデザインはヒカキンさんだけですが、サングラスをかけていたり服の種類が違ったりと、多数のパッケージがあるそうですよ。自分好みのヒカキンさんをよーく選んで、おうちに連れて帰ってあげてくださいね!

手に入れた報告も続々…! 

すでに手に入れた人もいるようです。ヒカキンさんの人気は本当にすごい!


奇跡のキン一族ボトルに視聴者も大盛りあがり! 

セイキンさんプロデュースのナゾあじや、ピリピリコーラあじが気になって仕方がないという声でいっぱいです!

可愛すぎるキン一族のボトルに喜びの声がいっぱいです。


キン一族といっしょに楽しい夏をスタートさせよう! 

ロッテさんが最高にワクワクする夏を企画しているとのことで、キン一族ボトルはこの企画の第一弾なのだそうですよ。動画の概要欄からロッテさんの公式サイトにもいけるので、気になる人はぜひチェックをしてみてくださいね!

そして今回キン一族として楽しませてくれたヒカキンさん、セイキンさん、デカキンさんそれぞれの動画もいつもとても楽しいものばかりなので、コチラもぜひチェックをしてみてください。最後までご覧いただき、ありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!