セロウンブログの韓国人彼女ウナが1か月半、韓国へ帰国! 成田空港まで彼女を送迎!

日本人男性YouTuberでチャンネル登録者数8万人のセロウンブログりゅうが、韓国人の彼女ウナが1か月半帰国する報告動画を投稿しました。動画投稿は6月6日、再生回数は60万回。日韓カップルは相手の帰国などがあるととても寂しい気持ちになりますね!

今回はエンタメ記事専門のライターが、セロウンブログ彼女について解説していきます。

セロウンブログとは?

セロウンブログは、2016年11月25日にYouTubeアカウントを開設しチャンネル登録者数は8万人。TikTokアカウント「セロウンブログ【ウナとりゅう】」は2020年1月24日に初投稿され、現在フォロワーは120万人もいる大人気TikTokerです。りゅうは今年で23歳になるよう


韓国人彼女ウナとは?2人の出会いは?

りゅうの韓国人彼女、ウナはYouTubeアカウントとTikTokアカウントに登場する美人さんです。2人の出会いはりゅうが大学2年生のころ、留学先の中国でした。留学1日目、留学先の寮でりゅうはウナを見かけてその美人っぷりに惹かれて話しかけました。


韓国人彼女ウナが帰国!

6月6日、セロウンブログがYouTubeに韓国人彼女ウナ帰国密着動画を投稿しました。この動画は11分間で、再生回数は61万回。りゅうはタイムズカーシェアを使ってウナを成田空港まで送迎します。ウナは今回故郷に帰るのが1年以上ぶりとのことで、キャリーケースは25.5キロ。

帰国後のウナは何をしたい?

彼女ウナはというと、韓国帰国後キムチチゲとアワビとお母さんの料理が食べたいと車内で話しています。キムチチゲは韓国料理の代表的な食べ物で、魚介類や豆腐をふんだんに使っていますね!アワビは韓国語でチョンボッと言いますが、韓国の済州島・全羅南道の莞島が産地として知られています。

ウナは1年以上ぶりの帰国ということで、お母さんの料理が恋しくなっているよう。


成田空港到着後のりゅうとウナは?

成田空港に到着したりゅうはウナに1か月半会えなくなる寂しさから泣いていました。こんなに彼女大好きなりゅうと付き合っているウナが羨ましいです!泣くどころか号泣している彼氏。ウナは「泣かないで」と慰め、彼氏にキスをします


りゅうが車送迎中に道を間違えた! 

ウナを送迎して1人になった後、りゅうはターミナル3の駐車場に着く前に道を間違えてしまいました。道に迷って30分オーバーし、空港でごはんを食べる時間がなくなってしまいます。ターミナル1から3まである広い空港では迷っちゃいますよね!

送迎後のりゅうの様子は?

りゅうはウナを送迎し終えると、寂しく1人で車に乗り込み帰っていきました。自宅まで1時間10分の距離を、音楽も流さず無心で運転していたそう。寂しくて泣いたり道に迷ったりしたので、長距離運転もあいまって疲れて眠気が襲っていました。とはいえ、1か月半離れることになってよりウナへの愛をかみしめています

国際カップルはほかに誰がいる?

セロウンブログのほかにも、YouTubeには多くの国際カップルが活躍しています!筆者がとくにお気に入りでよく観ているのはチャンネル「Chiaki」。Chiakiは2015年にチャンネル開設をし、今年3月まで外資系客室乗務員として働いていました。YouTubeチャンネル登録者数は43万人で、英国人のイケメン彼氏がいます。

Chiakiは客室乗務員というだけあって、色白美人で聴いていて心地よい日本語と英語を話しますよ。Chiakiとその彼氏ニックとの会話がとても面白いので、是非観てみてください。

Twitterでのファンの反応を3つ紹介

韓国人彼女ウナの帰国動画について、Twitterでのファンの反応を3つ紹介します!Twitterでは「もらい泣き」「何か過去を思い出して懐かしい気分にもなった」「泣けてきた 可愛すぎやろ」といった声が集まっています。

一目惚れから始まったりゅうとウナの交際ですが、今は心から好きなのが伝わってきました。こんな風に深く愛してくれる彼氏がいて羨ましいです。自分の過去の恋愛を思い出してしまいますね。

肌が真っ白でリップがよく似合うウナがとても可愛いですよね。それと同時にウナがいなくなる寂しさで泣いてしまったりゅうも結構可愛いです。また1か月半後に感動的な再開ができることを祈っています。

セロウンのさらなる活躍に期待

セロウンブログに投稿された、りゅうの韓国人彼女ウナが帰国する動画をTwitterでのファンの反応を3つ取り上げて紹介してきました。最後までお読みいただきありがとうございます!国際カップルの良さは、互いに違う国や文化圏で育った価値観を共有しあえるところにあると思いますよ。

セロウンブログはYouTube・Twitter・Instagram・TikTokアカウントを持っています。これらをフォローしてりゅう×ウナカップルを応援してみましょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!