そわんわんの引っ越し先がRちゃんと同じマンションであることが判明! 家賃はいくら? Twitterでの反応も紹介

お友達系YouTuberでチャンネル登録者数62万人のそわんわんがタワーマンションに引っ越しました。その引っ越し先はなんとみっきーの元カノでYouTuberのRちゃんと同じマンション!動画の投稿は6月5日、再生回数は38万回。はじめしゃちょーが1月ぷろたんと同じマンションに住んでいる動画を投稿したのが懐かしいです。

そわんわんファン歴2年のライターが、今回のそわんわんの動画を解説していきます。

そわんわんはお友達系YouTuber! 

そわんわん(本名:曽和美佑)は1999年2月19日和歌山県出身の女性YouTuberで、チャンネル登録者数は62万人。彼女は和歌山の高校在学中の2017年1月30日、YouTubeチャンネルを開設しました。ブスであることを売りにしたメイク動画が325万回も再生され、現在はファッションモデルもやっている人気YouTuberです!

Rちゃんはみっきーの元カノ

チャンネル登録者数46万人の美人YouTuber、Rちゃんは1996年8月24日生まれの24歳です。4月26日に「みきおだ」「ネクストステージ」のみっきーと5年前に付き合っていたことをYouTubeで報告しました。派手な見た目で明るい印象を持つRちゃんですが、誰とでも話せそうで良い人オーラが伝わってきます!

そわんわんとRちゃんの引っ越し先が同じタワマン!

そわんわんが6月5日、引っ越し先が美人YouTuber・Rちゃんと同じタワーマンションであることを動画で報告しました。22歳の若さでタワーマンションに暮らせる財力があって羨ましいです!

そわんわんのマンションの家賃は?

そわんわんのマンションの家賃はいくらでしょうか。YouTuberは動画10万回再生で1万円の収入が得られるといいます。そわんわんはチャンネル登録者数62万人で、過去1か月の総動画再生回数は330万回ほど。

以前1か月のクレジットカード使用代金が40万円と言っていたことも考慮すると、モデルとしての収入も含めて月収50万円以上と見込みます。となると家賃30万円程度のマンションになるのでしょうか。

そわんわんとRちゃんの出会いは?

そわんわんとRちゃんとの出会いは、Abemaでの収録でした。初対面だった2人ですが、そわんわんが最近引っ越したことを伝えるとRちゃんも同じ状況でそこで引っ越し先が同じマンションであることが判明しました。

Abema TVとはどんなチャンネル?

Abema TVは2016年に開局したインターネットテレビサービスです。YouTubeチャンネル「ABEMA【アベマ】公式」は2016年2月27日に開設されました。YouTubeチャンネルではkemioや同居人マイルズが最近よく出演しているイメージがありますね!

そわんわんとRちゃんはK-POPが好き

そわんわんとRちゃんはジャムという共通点があります。そわんわんは2020年にデビューしたばかりのJO1(ジェイオーワン)が好きで、河野純喜と木全翔也のファン。出逢って間もない2人ですが、動画ではつねにハイテンション!

気が合う2人はアイドルグループのライブに行く約束もします。これからたくさんコラボ動画を撮ってほしいですね。

そわんわんがファンのJO1のメンバーを2人紹介

次にそわんわんがファンだというアイドルグループ、JO1の木全翔也と河野純喜について紹介します!

JO1木全翔也はかっこいい?

JO1の木全翔也(きまたしょうや)は2000年4月5日愛知県出身の男性アイドルです。愛らしい笑顔が素敵なイケメン。木全翔也は「PRODUCE 101 JAPAN」に参加していました。彼の趣味はバイク・ダンス・歌・食事・ファッション・絵・映画などかなり多趣味なご様子。

プデュでの最高順位は8位です。これからの活躍に期待ですね!


JO1河野純喜はどんな人?

河野純喜(こうのじゅんき)は1998年1月20日奈良県出身の男性アイドル。法隆寺FCの選手としてサッカー全国大会への出場経験があります!デビューシングル「PROTOSTAR」以来河野純喜はメインボーカルを担当しています。趣味は筋トレ・ランニング・旅・将棋。


Twitterでのファンの反応を3つ紹介 

そわんわんとRちゃんとのタワマン動画について、Twitterでのファンの反応を3つ紹介します!Twitterでは「これからの2人の動画楽しみ」「レベルアップしたタワマン動画見るの楽しみ」「そわちゃんとの絡みほっこりした」といった声が集まっています。 

引っ越しの時期がそわんわんとRちゃんで1週間違いというのも驚きです。これは運命というべきですね!はじめしゃちょーとぷろたんも同じマンションに住んでいましたし、有名人は同じところに集まりやすいのでしょうか。

YouTuberとして有名になるにつれて高い家賃のマンションに引っ越せる確率が上がるので、とても羨ましいです。住所がばれない程度にルームツアー動画も投稿してほしいですね。

そわんわんとRちゃんの相性が良すぎて観ているこちらも嬉しい気持ちになりました。JO1やマンションについて語る動画などたくさん絡んでいってほしいです。

そわんわんのさらなる活躍に期待

そわんわんのタワーマンション引っ越し動画について、Twitterでの反応も含めて紹介してきました。最後までお読みいただきありがとうございます!これからたくさん2人のコラボ動画をYouTubeに投稿してほしいですね。

そわんわんのYouTube活動やモデルのお仕事、HONEY MI HONEYのお仕事が成功するよう応援しています。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!