【ポケモンGO】色違いカビゴンを狙う大チャンスかも!? ヤドン祭り中に狙い目の色違いポケモン一覧

レイドバトルではカビゴンを狙ってみよう

ヤドン祭り中の★3レイドバトルにはカビゴンが出現。

▼カビゴンは普段も野生で出現する可能性はありますが、色違いを狙うとなると現実的な確率ではないためレイドバトルで狙うのがオススメ。つまり今がチャンスなのです。


▼レジ系も一応色違いが狙えますが、カビゴンの方が優先度は上。


フィールドリサーチでもはナマケロやシェルダーが狙えるかも

イベント中の限定フィールドリサーチとして登場している「レイドに10分未満かけて勝つ」ではナマケロ、「エスパータイプのポケモンを1匹進化させる」でシェルダーがリワード報酬として登場します。

▼ナマケロ。


▼シェルダー。


どちらも通常時だと色違いを狙う難易度が高いので、該当するフィールドリサーチを入手したら優先的にクリアするのがオススメです。

ヤドン祭りの開催は6月13日20時まで!

比較的ゆるめの内容のイベントですが、カビゴンやナマケロなどレアなポケモンが狙いやすい状態になっているため、色違い集めに燃えているトレーナーさん的には“ガチ案件”なイベントかも?

暑くなってきたので、水分補給などの体調管理を徹底しながらプレイしてくださいね!

読まれています!

ビッパイベント開催


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!