【パズドラ】楽々カンストで王冠ゲット! ガチャドラフィーバー高スコアのコツ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日から開催中のガチャドラフィーバー。参加するだけで累計報酬のガチャが手に入るのはもちろんですが、カンストすれば誰でも王冠が手に入る貴重な機会でもありますね。
そんな今回のガチャドラフィーバーでは、簡単に高スコアを取る方法が存在。ぜひ豪華報酬を受け取りましょう!

目次

ガチャドラフィーバーの報酬

期間:06/10(木)12:00~06/13(日)23:59

全体スコア報酬

期間中に「ガチャドラフィーバー」に参加した全ユーザーの獲得した累計スコアの合計数が集計され、下記スコアを達成することで報酬がゲットできます。
こちらは1度でも参加しなければ手に入らないため、最低でも挑戦だけはする必要がありますね。


ランキング報酬

加えてランキングで手に入る報酬も存在。カンストすれば確実に王冠が手に入る上、イベントメダル【虹】×9も入手可能。
最近虹メダルは非常に需要が高いため、確実に手に入るこの機会は逃したくないところ!


高スコアのコツ

そんな今回のガチャドラフィーバーには消し方ボーナスが存在。「L字消し攻撃」「L字消し軽減」の2種類にボーナスがかかっているため、どのドロップでもL字を組めばボーナスが発動します。


このボーナスがかなり大きめ! 特に比較的パズル時間に余裕のある序盤なら、コンボスコアよりも圧倒的に点数を稼ぐことが出来ます。


ひたすらL字を組んでいるだけで5万点近いポイントが獲得可能。カンストは999,999点なので、20周と少しでカンストが可能ですよ!


複数L字を組むだけのパズル力が必要かと言えば、そんなことは無し。
極論毎ターンL字1個を組むだけでも3万点近いスコアを出すことが可能。周回数は増えますが、それでもかなり簡単にカンストが目指せますね。
この方法ならスキルを使って攻撃色を消し、ガチャドラを延命させるのもアリです。


ただし注意点が一つ。あくまでもガチャドラを倒さなければクリアになりません。L字に気を取られすぎて、時間切れでゲームオーバーに……となるのだけは注意しましょう!


ちなみにドロップは表記されているジョウロやキラーの他、遅延耐性やノエルなどもドロップ。
星を紡ぐ精霊の素材以外にも美味しい素材がドロップするため、ぜひ周回してカンストを目指しましょうね!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

ガチャドラフィーバーの詳細はこちら!

獲得した累計スコアで順位が決まる「フィーバーモード」でのランキングダンジョン「ガチャドラフィーバー!」が登場。このダンジョンは、予め設定された固定チームでチャレンジするダンジョンとなっています。

今回の「ガチャドラフィーバー」では、開催中の「星を紡ぐ精霊」イベントに関する報酬をゲット可能!
ダンジ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次