「オレ、Appleグラスかけてるんだぜ!」って主張が強い仮想レンダリング

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テック&ガジェットのニュースを毎日配信中!
» » » 最新記事はこちら
👀



様々なバリエーションが登場しているAppleグラスの予想デザインですが、中でも“主張強め”な仮想レンダリングがYouTube上に登場しています。

テクノロジー *Source: #iOS beta news/YouTube

目次

ちょっと目立つかも?Appleグラスの仮想レンダリング


そう、このAppleグラス、中央にでっかくロゴがあるんです。これ着けたら「オレの眼鏡、Appleグラス!」って感じがスゴそう。


レンズには時間とSiriっぽいマークが浮かんでいます。これ、外側からなのにみえちゃってるみたいですが、実際Appleはどういうふうに対処するんでしょうね。


もちろん内側からもアイコンは見えます。「この表示だと、めっちゃ“より目”にしないとアイコン見えないんじゃ……」なんてツッコミはナシです。


メガネのサイドにはカメラが搭載されています。これは本当にありそう。


フレームは結構太め。バッテリーのことなどを考えると、このくらいが妥当なのかもしれません。


「ど真ん中にAppleロゴ」なAppleグラス、いかがだったでしょうか。Appleグラスは早ければ2022年には登場するといわれていますが、実際にAppleロゴがどこに残されるのか、気になりますね!このレンダリングの動画はこちら↓


あわせて読みたい 👀

  • ハイレゾ音源聴き放題!

    アマゾン『Music Unlimited』が4カ月無料キャンペーン中! 6月22日まで


    » » » 記事を読む

  • 99円で3カ月読み放題!(6月22日まで)

    Kindle Unlimitedのプライムデーセールが絶対に見逃せない3つの理由


    » » » 記事を読む

  • 最大70%オフ!(6月22日まで)

    Kindle本プライムデーセールをAmazonが実施中!!


    » » » 記事を読む



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次