きりまるが整形疑惑について説明! 真相を写真とともに振り返る様子を解説!

チャンネル登録者数56万人の20代女性YouTuber、きりまるは6月9日以前より出ていた自身の整形疑惑について説明する動画を投稿しました!5年かけて歯の矯正をしていたので、その説明も写真つきで解説しています。きりまるは元看護師で、ハキハキとした口調が特徴の美容系YouTuberです。

今回はきりまるの整形疑惑についてきりまるファンのライターが解説していきますよ。

きりまるは大分県出身のYouTuber!

きりまるは1998年1月3日大分県出身の23歳女性です。本名は丸尾紀梨子、身長は154cmでシングルマザーのもとで育ちました。

きりまるは別府溝部高等学園という普通科・食物科・看護科のある高校に通学し、5年制の看護科を卒業しています。現在はYouTuber、インスタグラマーとして活躍中。

ファッションブランドehkä söpö(エヘカソポ)とのコラボアイテムを販売したり、自身のスタイルブック『まるっと365日!自分史上いちばん垢抜ける 3色コーデ帖』を販売したりしました。


きりまるはパニック障害を患っている?

きりまるは2020年9月5日、パニック障害を患っていることを動画で報告しました。この動画は221万回再生を突破。彼女のパニック障害発症は2年前

高校を卒業後、看護師になりましたが夜勤などの辛さもあり現在は退職しています。きりまるの発症の原因は2019年公開、アメリカのホラー映画『IT(イット)』を友達と映画館に観に行ったときでした。

きりまるが整形疑惑について説明 

6月9日、きりまるは整形疑惑について説明する動画を投稿しました。現在この動画は「急上昇ランク#20」に認定され、40万回も再生されています。11分間で観られる動画なので、是非観てみてくださいね!

整形は実際したの?

きりまるはこの動画で明言はしていませんが、整形はしていないようです!2016年から歯医者に通って、5年かけてようやく歯の矯正が終わるとのこと。歯の矯正をすると口周りが劇的に変わるので、整形をしたかのような印象を受ける人が多いです。

歯の矯正をしたきっかけは?

2016年12月当時、きりまるはアンチから歯並びが汚いというコメントを多く受けていました。お金をかけないと直せない部分を色々言われるのは誰でも良い気分はしないと思います。このアンチコメントをきっかけに、きりまるはばらばらな歯並びを直そうと奮起しました。


きりまるは裏側矯正をした!

きりまるは上下の歯の矯正をしましたが、上の歯は裏側矯正・下の歯は表側矯正でした。表側矯正より裏側矯正のほうが費用がかかり、時間がかかるそうです。

さらにきりまるは顎が小さいという理由で、3日間入院をした上で親知らずを4本抜きました!そして入院を終えた翌日、なぜかパスポートを取りに行ったそうです!当時顔がぱんぱんに膨れた状態で顔写真を撮影したそう。

きりまるは急速拡大装置をつけた!

親知らずを4本抜いたきりまるはさらに、急速拡大装置によって上顎を大きく側方に拡大させます。この装置により口の中を骨ごと広げる効果があるのです。当時歯に青い装置をつけていますね!

親知らず抜歯に加え急速拡大装置をつけてもまだ、きりまるの歯が入りきりません。さらにきりまるは犬歯の歯を1本ずつ抜いたそうです。

きりまるの歯並びは改善した?

親知らず抜歯、急速拡大装置設置、犬歯抜歯を乗り越えたきりまるの歯は日々口元や嚙み合わせが良くなっていきます。歯並びが綺麗になったのが嬉しくて、ラウンドワンで歯を撮影したほど。結局歯の隙間が埋まるまで2年もかかりましたが、綺麗になってよかったですね!

しかし歯の矯正はまだ終わらず

きりまるは現在進行形で反った歯を戻すためにゴム掛けをしています。上の歯両端に1つずつゴム掛けをして生活をしているよう。もともと美人なきりまるが、歯の矯正によりより一層美人になっています!

歯の矯正により顔の輪郭が綺麗になりましたね。デメリットは口の筋肉が下がり、真顔になると不機嫌そうに見えます。しかし歯の動きが悪いので、もう2ヶ月追加で歯の矯正が続くことになったそうです。

Twitterでのきりまるファンの反応を3つ紹介 

きりまるの歯の矯正について、Twitterでのファンの反応を3つ紹介します。Twitterでは「ほんと整形レベルに顔変わるからすごい」「歯と歯の間が開いちゃってもう2ヶ月装置っていってた。矯正歴5年になるらしいし、早く取りたいよねえ」「元気出た」といった声が集まっていますよ。 

きりまるが写真つきの動画でわかりやすく説明してくれてありがたかったです。顔が膨れあがっている写真には驚きましたが、今すごく美人になっていますしよかったですね!

歯の矯正に5年もかかるとは思いませんでした。年を取るにつれて、歯の動きが難しくなってくるので矯正をしたい方は早めに歯医者に行くことをおすすめします。

この方も歯の矯正をしているそうですね。ビフォーアフターで歯並びが綺麗になる様子を確認できたので、かならず良くなることを確証してくれます。


きりまるのさらなる活躍に期待!

今回はきりまるの整形疑惑と歯の矯正について解説してきました!きりまるはYouTubeのほか、TwitterやInstagramのアカウントを持っています。きりまるのさらなる活躍に期待しましょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!