藤森慎吾のマネージャーの密着動画を解説! 女性マネージャーのお給料はいくら?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オリエンタルラジオのメンバー藤森慎吾(ふじもりしんご)は6月10日、YouTubeにマネージャー密着動画を投稿しました!現在この動画は95万回再生され、高評価が1.1万付いています。藤森慎吾の女性マネージャーは1996年北海道生まれ・神奈川県育ちのとびちゃん(飛松陽菜)。

元女優で美人なとびちゃんを、エンタメ記事専門ライターが解説していきます。是非最後まで読んでみてください。

目次

藤森慎吾とは?

YouTubeチャンネル登録者数77万人、藤森慎吾(ふじもりしんご)は長野県出身で元吉本興業所属のお笑いタレントです。身長は169cm、現在中田敦彦とオリエンタルラジオを組んでおりRADIO FISHのメンバーも兼任しています。

マネージャーとびちゃんとは?

藤森慎吾のマネージャー、とびちゃんの本名は飛松陽菜(とびまつひな)。1996年生まれで現在は25歳、出身は北海道と神奈川県です。とびちゃんの中学時代は陸上、高校時代は空手、大学時代にはラクロスをやっていた体育会系女子

とびちゃんは2011年、武田梨奈主演の映画『KGカラテガール』に出演していたこともあります。彼女の出身大学は学習院大学ということで、頭もかなり良いです。藤森慎吾からカルティエの時計をもらった過去もあります。

マネージャーとびちゃんの密着動画を解説!

6月10日、藤森慎吾はYouTubeに「笑顔の可愛いマネージャーとびちゃんのお給料について【密着シリーズ】」を投稿しました。この動画は18分間で視聴でき、現在再生回数は95万回。とびちゃんのお給料についても言及していてかなり気になる内容です。

とびちゃんと藤森慎吾の休憩時間 

この動画はすべて車の中で撮影されています。次の仕事まであと40分間あるという藤森慎吾ととびちゃん。20時頃の40分間という微妙な時間で家に帰るわけにもいきませんよね

藤森慎吾はお店もやっていないこの時間帯に「たんぱく質を摂りたい」と言っています。納豆・豆腐・野菜・玉子の白身を食べたいそう。藤森慎吾は仕事が終わったらコンビニで食べ物を買うと決めました。

マネージャーの密着動画を撮りたい

「とびちゃんのマネージャー業の密着動画を撮りたい」という提案をする藤森慎吾。2020年2月3日にYouTubeチャンネルを開設したばかりの藤森慎吾は、1年4か月で246本もの動画を投稿しています。

そのうち20本以上の動画がとびちゃん関連で、かなり好評です。藤森慎吾がとびちゃんとディナーに行く動画や休日デートをする動画は100万回以上再生されていますね!

とびちゃんファンから藤森慎吾へコメント 

とびちゃん愛が行き過ぎているほどのファンが、彼女を愛でるだけでは飽き足らず藤森慎吾を攻撃し始めたそう。具体的には攻撃というほどではなく、「お前大事にしろよ とびちゃんのこと」と言われました。

「ちゃんと責任持って会社の社員さんとして面倒見てあげて下さいよ」と基本的に命令口調でお達しを受けています!

とびちゃんのお給料はいくら?

「タダ働きさせてんじゃねえだろうな? 」「お前とびちゃん散々YouTubeに出してお前だけ私腹を肥やしてたらマジで許さねえからな」みたいなコメントもあるそうです。

過激なコメントなので藤森慎吾が大げさに言っているのかなとは思いますが、マネージャー愛が強いファンがいることは確かですね!

藤森慎吾は「こんなこと言うのはアレですけどちゃんとお支払いしてると思ってるんですけど」「結構渡してると思ってるんですよね」と証言しています。

とびちゃんの意外な反応は?

とびちゃんは藤森慎吾のコメントに対して「頂いていますよ」と好意的に答えています!さらに優しい藤森慎吾は、「こういう物をそろえて欲しいとかこういう設備あったらもうちょっと仕事にとってもいいとか(教えてほしい)」と申し出ました。

とびちゃんは「インナーカラーをやりたい」「コピー機が欲しい」と純粋に答えます。マネージャーは台本など必要な書類をコンビニで印刷したりしているため、業務用コピー機が欲しいそう。紙で原本ください、という依頼のためにコンビニへ印刷しに行くのは手間ですよね。

Twitterでの反応を3つ紹介 

藤森慎吾のマネージャー、とびちゃんの密着動画についてTwitterでの反応を3つ紹介します!Twitterでは「とびちゃん可愛い」「とびちゃん私のマネージャーや秘書もやってくれないかな」「もう結婚したらええやん」といった声が集まっています。

ボブヘアのとびちゃんがとても可愛いですよね。

可愛くて対応も良いとびちゃんがマネージャーだったら、忙しい仕事もがんばれそうです。

藤森慎吾ととびちゃんは10歳以上年の差がありますが、相性が良さそうですよね。

藤森慎吾とマネージャーのさらなる活躍に期待!

今回は藤森慎吾とマネージャーとびちゃんの動画を取り上げました!最後までお読みいただきありがとうございました。藤森慎吾はTwitter・Instagram・YouTubeアカウントをよく更新しています。是非フォローしてみましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次