インドラ獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

インドラに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
普通にぶっ壊れるクエ増えるな 5点
ローレライの木属性バージョンですね。
プラス種族神、鉱物に強いという点がいいですね。
5点
ニュートンと同じ超強乱気弾っていうのがいいよね 5点
キラーMが2つ、素アビでついてるのは強いと思う 5点
アドゥブタでも友情強そう… 5点
使えてなかったから高難易度とかにハマって欲しい 4点
禁忌で使えそうだから 4点
友情面では強力 4点
出来れば貫通がよかったな 4点
【アビリティ】
対応できるギミックは「地雷」と「ブロック」の2つとなっており、素アビに「神キラーM」、「鉱物キラーM」の2種のキラー持っている。また、直殴りだけでなく友情コンボにもキラー効果が乗るため、直殴りと友情火力を強化できる。
【SS】
ふれた敵を雷メテオで追撃するSSで、ターン数が1段階目8ターン、2段階目20ターンとなっているため、1段階目のSSを素早く撃つことができる。追撃には麻痺効果があるため敵の即死回避に使えるが、ドクロマークを持つ敵はドクロの発動効果が無効になってしまう。
【友情コンボ】
弾数が多く1発の火力が高い「超強貫通ホーミング」と、放つ向きにランダム性があり、敵に1ヒットした際の火力が高い「超強乱気弾」を所持しておりラックスキル「友情コンボクリティカル」、素アビの2種のキラーによる火力アップが可能である。
4点
可もなく不可もなく。 3点
クエストにハマれば強いと思いますね。 3点
砲撃型いいね 3点
激しく貫くSSみたいな見た目しやがって… 2点
超強乱気弾の属性が「光」なのが大きくマイナス!
高難度クエストでは属性倍率が2倍、3倍かかるので「光」では火力が全く出ない。おそらく今後、高難度で使ったときに「サブも木だったらな〜………」て場面が必ず来ます。非常に残念です。
1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

インドラ獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次