【パズドラ】クリアで魔法石『85個』ゲット! 新ダンジョン「神秘の次元」登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


実装日:06/17(木)17:00~

度々発表のあった新ダンジョンの詳細が、遂に判明しました!

目次

神秘の次元【ノーコン】

新たなテクニカルダンジョン「神秘の次元【ノーコン】」が登場。
「神秘の次元【ノーコン】」は、「裏・修羅の幻界【ノーコン】」の「裏魔門の守護者」をクリアすると登場する、高難易度のダンジョンとなっています。


道中には強力なモンスターが登場し、最奥では「眩惑の妖精王・アルバート」、「熾翅の妖精王・アルバート」、「霧翅の妖精王・アルバート」のうち1体がランダムで出現。
新たに登場する2体の「アルバート」を倒すと、「妖精王・アルバート」をそれぞれに究極進化させる希石を入手できますよ!
さらに、初クリア報酬として「魔法石85個」も入手可能。このタイミングでこれだけの魔法石を入手するチャンスがあるのは嬉しいですね!

アルバートの進化詳細はこちら!
【パズドラ】アルバートまさかの『4種進化』詳細公開! 最強クラスなのは水だけでは無い!


めざせ称号獲得!期間限定のスペシャルダンジョンが登場

高難易度ダンジョン恒例となっている、称号追加のダンジョンももちろん登場。今回は『制限時間30分』と普段に比べると短めになっており、その分「神秘の次元」の難易度も下がっていそうな予感ですね!

「妖精」チャレンジ!【制限時間30分】

このダンジョンは、テクニカルダンジョン「神秘の次元【ノーコン】/次元の案内人」が30分のタイムアタック形式となったダンジョンとなっています。
見事クリアしたユーザーには、「妖精」の称号が進呈されますよ!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

今週から『ジューンブライドイベント』が開催。学園イベント同様今回も全キャラにアシスト進化が追加され、期間限定素材が必要となります。
せっかく持っているのに進化が出来ない……なんて事態に陥らないよう、素材はしっかり確保しておきましょうね!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次