カジサックチャンネルでカジヨメトンリオ企画⁉ 気になる動画の内容とファンの声をまとめてみました!

登録者数220万人以上を誇る人気YouTuberカジサック。サブチャンネルやゲーム部屋の解説されており、様々な挑戦をする事から沢山のファンを楽しませているといっても過言ではありません。

今回ご紹介するのは現在50万回再生を超えており、急上昇ランキングにも上がっている動画となっています。その気になる企画内容と、ファンからの声をまとめてみたので是非最後までご覧ください!

カジサックチャンネルとは?

カジサックチャンネルは元お笑い芸人のキングコング梶原雄太さんが開設しており、動画の主な内容は家族総出で企画に挑戦したり誰もが知る同期のお笑い芸人の方々とコラボしたりと、カジサックにしかできない企画に、挑戦している人気チャンネルです。


トンリオとは?

トンボさんとりおさんの仲良し夫婦で、これまでもカジサックチャンネルで沢山出演しています。今回の動画はダブルデートの企画となっており、りおさんが初めてYouTubeで顔出しした事でお祝いとしてカジサック夫婦から高級レストランをご馳走される様子が見られました。

凄くおいしそうな食べ物が沢山出てきて、どれも試食してみたくなる程でした。更にカジサック夫婦に負けじと仲の良いトンボ夫婦にも必見です!

今回の動画内容は?

カジヨメトンリオ企画となっており、「買ってよかった物、後悔した物」を紹介してくれる内容となっています。一見シンプルな内容ですが、実は凄く便利な物や自分に使えそうな物だったり視聴者から惹かれるような漫画等を紹介してくれるかもしれません!

カジサックさんは普段あまり物を買わないのですが、買ってよかったと思う物はほとんど奥さんに購入してもらった物ばかりで意外に使える品だそうなので、こちらも必見ですね!

厳選して紹介した物とは?

カジサックの奥さんであるヨメサックは、物を買う前にまずネットでの口コミを見たりして購入するそうです。その中でも今回紹介するものとして選ばれたのは、加湿器で実は照明としても使える品物でした。ボタンが2つあり片方が加湿器として機能し、もう一つののボタンが照明として使えるようになってます!

加湿器として使うのも良いですが、カジサックは照明を主に気に入っていて「県外で一泊する時もお泊りセットとして持っていきたいぐらい、丁度いい!」と発言していたので、寝る前の照明として使ってみたくなりますよね!

大ヒット漫画の紹介も!

次にりおさんが紹介したのは「よつばと!」。大ヒット漫画で数々の賞を受賞していて、更に13ヵ国語に翻訳もされている程です。今年待望の新刊が出版されたのでこれを機に購入し、どハマりしているらしくその内容も気になりますよね!

5歳のよつばとと、お父さんの2人暮らしを中心に何気ない日常を描いた作品で、女性にも人気があるらしいので気になった方は是非読んでみてください!

日用品での便利グッズも紹介!

次にトンボさんがご紹介したものは、「ヘッドマッサージャー」でした。デスクワークや日々の疲れを感じた時に使用するとリフレッシュするそうで、実は元々偏頭痛持ちのりおさんに購入したのですが「これは良い!」という言葉にトンボさんも利用してみると、相当疲れに効いたらしいです!

片頭痛などに使えそうな品物だったので、かなり便利なのがわかりますよね!

SNSの反応は?

気になる視聴者からの声を見てみると「これからも頑張ってください、応援してます!」「お部屋から自由にとってきてもらって紹介してほしい!」「編集がおもしろい!」などのコメントが多くありました。ただ商品を紹介するだけでなく、4人の会話や動画の編集も面白かったのが伝わりますね!

また、視聴者でも簡単に購入出来る物も多く親近感を感じたファンや、りおさんの紹介した「よつばと」も大ヒット漫画なので、「まだ買ったことないけど気になってた!」という方も居たのではないでしょうか?

この商品使ったことなかった、知らなかったけど面白そう。などの購入品もあってちょっとした豆知識を知れた気分になります!

今回紹介されたものが、結構日用品だったりしたことから。カジサック夫婦がこの動画以外に購入してきた物も気になりますよね!

カジサックチャンネルは、日常的な企画でもちょっとした工夫を付けて視聴者を楽しませてくれます。編集やBGMも凝っているので、そのことから子供から大人まで見やすい事間違いありません!

これからのカジヨメトンリオにも注目です!

今回は「買ってよかった物!」「買って後悔した物!」を紹介しましたが、自分の知らなかったものを知れるのは、知識も広がり得した気分になりますよね。

更にカジヨメトンリオは他にも様々な企画をした投稿が上がっているので、この動画以外にも4人の様子が見たい方も是非視聴してみてくださいね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!