肉チョモランマ待望の新メンバーやまちゃん加入! プロフィールやメンバー入りの経緯を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元メンバー「コニー」の卒業から約2ヶ月経った6月11日ついに新メンバーやまちゃんの紹介動画が投稿されました。どんな人? 新メンバーになったきっかけは? 視聴者の反響は? メンバーからの第一印象は? 動画内で度々出演していたやまちゃんの存在がずっと気になっていました!そんなやまちゃんの生態を初出演時の様子も含めて丸裸に紹介します!

目次

新メンバーやまちゃんの初出演シーン! 

肉チョモランマファンでもある筆者も気になっていたやまちゃんの初出演は、2021年5月12日に投稿されたドッキリ企画でした。内容は肉チョモランマの撮影ハウスを特定したリスナーが突然現れたらめいちゃんはどんな反応をするのかというもの。

動画の冒頭に登場したやまちゃんは田舎のダサいヤンキーをコンセプトに全身黒色で統一し、キャップとサングラス、マスク姿とかなり怪しい装いでした。自分が通報されるのではないかと心配していたやまちゃんの顔までは確認できなかったもののこれが初主演シーンです。

やまちゃんはどんな人? 

ドッキリ企画では迫真の演技を見せつけたやまちゃんは、度々動画に登場していました。筆者が思う彼の率直な印象は「なんかイケメンでいい人そう」でした。さて、実際はどんなキャラクターなのか、紹介動画から垣間見える姿を深掘りしていきますのでご覧ください。

肉チョモランマに入ったきっかけはたくみくん! 

きかっけはスタッフのたくみくんです。元々埼玉で就職していたやまちゃんは、いろいろ思うところがあり、仕事を辞め上京しました。そこで先に上京していた友人宅に同居、その友人からスタッフのたくみくんを紹介され肉チョモランマのスタッフとなります。

現在の仕事内容は、撮影に関するものの手配やマネジメント。実はたくみくんと知り合ったのは約半年前とごく最近のことで、仲良さそうに話している姿から1,2年来の友人だと思っていた出演者の2人は驚いていました。

初めはたくみくんと距離があったが今は仲良しというやまちゃんの発言に「今も距離ある」と愛情のある突き放しをするたくみくんとの様子から、仲の良さがわかります。

やまちゃんの印象は? 

やまちゃんを紹介されたメンバーはピアスやおしゃれなヘアスタイルという風貌からチャラい印象を持っていましたが、Goreさんのボケを真に受ける純粋な一面や、めいちゃんに「一味買ってきて」というおつかいを「ズッキーニ? 」と聞き間違えることから、純粋の中に天然要素のある性格ということがわかります。

気になる恋愛事情!  

話を聞いていく中で気になってくるのは恋愛事情ですよね!そんな彼の今まで付き合ってきた人数は? 初恋は何年生? 初キスはいつ? Geroさんに根掘り葉掘り質問を受けるやまちゃんですが、包み隠さず話してくれています。

初恋は中学2年生のときで、シャイな性格から自分から告白する勇気はなく(当時の)彼女の方からだったそうです。初キスは休み時間に彼女と偶然会ったトイレ前とのこと。前日からメールで「キスしよう」と話していたらしく、のちのち周りからいじられることも考えず彼女に夢中になっていたみたいです。

過去に大けが!? 

小学校高学年のときの話。友達と立ち入り禁止の空き地にある警告カラーの立ち入り防止用の紐を鉄棒のようにクルクル回って遊んでいたとき、遠心力で徐々に膨らみ勢いそのままに頭部をコンクリートに強打したらしく、周りにいた友人もドン引きしていたみたいです。

その後、死にものぐるいで自転車に乗り帰宅し、病院に行ったところホチキスで2針縫う大ケガでした。そんな過去の痛々しい話なのに持ち前の天然キャラとGeroさんとめいちゃんにツッコまれながら、自然と笑い話に変換するあたりプロ意識を感じます。

今後の目標や夢は? 

Geroさんに「今後挑戦してみたいこととか、夢みたいなものあるの? 」と聞かれ、「映像関係や編集を勉強したい」「自分たちで働いて稼いだお金で田舎に大豪邸を建てたい!」と大きな夢を話してくれました。肉チョモファンとしては応援していきたいですね!

映像関係の仕事に興味が出たのも肉チョモランマのチャンネルがきっかけとのこと。メンバーになって実際に撮影や編集の裏側を見るまでは、YouTuberという仕事について曖昧なイメージだった様子で、メンバーのプロ意識に刺激を受けてやりがいを感じているようです。

視聴者の反応は?

ここまで、新メンバーやまちゃんについて紹介してきましたが、視聴者はどんな反応をしているのかいくつか紹介していきます!

楽しみにしていたことがわかりますね!筆者も待っていました!

我慢できないほど面白かったということですね!筆者は自宅での視聴でよかったとホッとしています。

今後の活躍に期待! 

今回の紹介動画から気になる新メンバーやまちゃんの人柄やメンバーたちとの関係性が見えましたね!筆者もやまちゃん含めますます肉チョモメンバーが好きになりました。

動画の視聴者も「待ってました!」「やまちゃん面白い!」などの反応があり今後に期待です。やまちゃんという今までいなかった新しいキャラクターの加入で今後のさらなる活躍に期待です! 

最後に筆者からやまちゃんの尊厳を守るためにひと言「やまちゃんは一味をズッキーニと聞き間違えていません。」気になる人は【一蘭を完全再現した動画】を見てください。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次