【ポケモンGO】レジギガスにエクセレントスローをうまく当てるコツは? 画像と動画で解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

レジギガスにカーブグレートスローを当てるコツ

エクセレントスローを当てるのが難しい場合は、より狙いやすいグレートスローを狙うのもオススメ。

▼グレートスローの場合は角度の許容範囲がかなり甘くなるので、力加減さえマスターしてしまえばノータイムで投げてもそれなりに当たるようになります。


▼このくらいの角度で放物線を描きながら遠くにボールを落とすイメージ。


▼サークルのサイズは画像の通りかなり余裕があるので、端末の画面サイズや自分の投球のクセに合わせて微調整するといいかも。


▼慣れるとサクサク当たるようになる(威嚇行動に阻まれなければ)ので、レイドアワーやレイドバトル大量開催地でのプレイの際は、エクセレントスローをじっくり狙うよりも効率的かも。


▼筆者Twitterに投稿した投球動画はこちら。

レジギガスが伝説レイドバトルに登場するのは7月1日10時まで。

色違いがかなり貴重な存在になることが予想されるので、余裕のある時に狙ってみてくださいね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次