ヒカキンの元にレッドブルから謎の箱が届く? 謎の箱の正体とは? SNSの反応についても紹介!

チャンネル登録者数900万人を超える、言わずと知れたトップYouTuberのヒカキンさん。そんな彼のもとになんとレッドブル公式から謎の箱が届いたようです。箱の正体は一体何なのか? 今回はヒカキンさんの元にレッドブルから届いた箱の正体についてや、SNSの反応について紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

言わずと知れたトップYouTuber! 「Hikakin」とは

ヒカキンさんはチャンネル登録者数900万人を超えた、言わずと知れた日本のトップYouTuberです。様々な新商品のレビュー動画から人気に火が付き、最近では自身の飼い猫であるまるおともふこを可愛がる様子や、コムドットやフォーエイトなどの新世代YouTuberとのコラボなど、ジャンルを問わず様々な動画で多くの人気を得ています。

また、YouTubeだけだけではなく、様々なメディアでも活躍しており、ミュージックステーションや逃走中のような人気番組にも多数出演を果たしたり、2021年8月13日公開の『妖怪大戦争ガーディアンズ』の出演が決定したりなど、今もなお活躍の幅を広げている方です。


ヒカキンのもとにレッドブルから謎の箱が! 謎の箱の正体は?

2021年6月16日公開の動画で、ヒカキンさんの元にレッドブル公式から謎の箱が届くという出来事がありました。謎の箱の表面には意味深な絵が描かれ、右下には「Gives You Wings」の文字が。謎の箱の正体は一体何なのか?ここからは謎の箱の正体について紹介します。

箱を開けるとSF好きにはたまらないデザインの冷蔵庫が!

ヒカキンさんが箱を開けると、中にはタイムマシンのようにデザインされた円形の土台が、そしてその土台にはめられていたのは、レッドブル専用の冷蔵庫でした。

おしゃれな土台から中々冷蔵庫を取り出せないヒカキンさんですが、そうこうしていると更に、土台の上部からPS5版のファイナルファンタジー7のソフトとパナソニックのとても良さげなスピーカーを発見します。

更にヒカキンさんがおしゃれな土台をいじくり回していると、土台が光ることを発見!青いライトが近未来感を漂わせる、SF好きにはたまらない贈り物でした!

ファイナルファンタジー7のPS5版発売を記念したプレゼント!

今回ヒカキンさんに贈られたプレゼントは、ファイナルファンタジー7のPS5版を記念したもののようでした。ヒカキンさんに是非遊んでもらいたいとのことで、ソフトと良いスピーカーそしてレッドブルがたくさん詰まった冷蔵庫をレッドブル公式がプレゼントしたようです。

このプレゼントにとても喜んでいたヒカキンさんですが、実はPS5を持っていなかった模様。後日UUUMの社員さんが所持しているPS5を借り、ファイナルファンタジー7をプレイしていました。

ゲーム画面はさすがはPS5、とても綺麗で、さらに戦闘の自由度もとても高いものになっており、ファイナルファンタジー7のリメイクとは言っても、全く違うゲームに見えてしまうほどの変わりぶりです。

SNSの反応は?

ヒカキンさんにレッドブルから謎の箱が届いた動画について、SNS上では「FFVIIをやっていた世代としてはテンションが上がった!」、「素敵なプレゼントでしたね!」などヒカキンさんへのプレゼントに興奮しているコメントや、羨ましがっているコメントなどが見られました。ここからは実際のツイートを紹介します。

この方はまさにファイナルファンタジー7をプレイしていた世代の方のようです。実際にファイナルファンタジー7をプレイしていると、PS5版の変わりぶりに感動しますよね!しかし、どこもPS5は品薄のようです…。

動画内でちょくちょく出でくるまるおともふこはやっぱり可愛いですよね。見る度に癒やされてしまいます。そして、ゲーム部屋にレッドブル冷蔵庫を置いてみてはとの提案。確かに、ゲーム部屋にレッドブル冷蔵庫があればいつでも冷たいレッドブルが飲めますし、気持ちも上がりそうですよね!

筆者もレッドブルにあんなに種類があることを知りませんでした。ヒカキンさんが動画で飲んでいた巨峰のレッドブルは筆者もぜひ飲んでみたいと思います!そして、セイキンさんに取られないようにセキュリティーしっかりかけなければいけませんね。

レッドブルからの謎の箱は素敵なプレゼントでした

今回はヒカキンさんの元にレッドブルから届いた箱の正体についてや、SNSの反応について紹介しました。謎の箱の正体は、レッドブルがパンパンに詰まったレッドブル冷蔵庫、良さげなスピーカー、そしてPS5版のファイナルファンタジー7でした。見ているだけでもワクワクしてくるようなプレゼントでしたね!

今回紹介した動画をまだ見ていない方は、チャンネル登録をしてぜひ見てみてください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!