【パズドラ】『遊戯王コラボ』新たな進化の性能公開! 現在の環境に適応した嬉しい性能!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


来週6/28(月)より開催予定の「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」コラボ第2弾にて、新たに進化が追加されるキャラクターの図鑑画面が公開されました!

目次

城之内克也

究極進化

城之内の新たな究極進化は『城之内克也&レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン』!

覚醒では高火力を発揮し、スキルでは「消せないドロップ状態・ダメージ吸収・攻撃力減少」の3種ギミックを対策可能と、中々に優秀な性能となっていますよ~。
サポート性能も十分に備わっており、期待が高まる内容ですねっ!


▼究極進化前の超覚醒(6/21時点)
※強化により超覚醒の追加、または内容が完全に変更となっている可能性もあります。


アシスト進化

アシスト進化は既存の物と同様に「L字攻撃」持ち!?
ただし「キラー」によって更に攻撃的になり、「チームHP強化」が付与できる事で現代の環境にも追いついています。

スキルターンの短さはネックですが、これはかなり優秀なのでは!


海馬瀬人

究極進化

海馬の新たな進化は……

遂に来ました、アルティメットドラゴン!

正式なキャラ名は『海馬瀬人&青眼の究極竜』。
いや~、カッコいいですね。思い入れがある方は多そうなキャラなので、もはや性能に関わらず人気は出るのではっ♪

しかしながら、そんな性能に関しても水属性では汎用的に使用可能な内容になっており、スキルも便利な火力補助役として出番は来そうですね!


▼究極進化前の超覚醒(6/21時点)
※強化により超覚醒の追加、または内容が完全に変更となっている可能性もあります。


アシスト進化

アシスト進化後は火力・耐久力共に補助を行ってくれる、非常に嬉しい武器となっています!
これは水属性で輝くこと間違い無しでは!?

ただ、今現在水属性で使用されているパーティーが列寄りな点は気になりますが……先まで見れば欲しくなる1体ですね。
スキルは本体と同様ですが、武器の方が相性は良い内容かと思います!


そして明日は新たに追加されるキャラが公開される様子!
なんだか今回は公開のペースが早いですね。

開催自体は来週という事ですが、今週1週間をかけて発表していくとなると……何かいつもとは異なった内容があるのではないかと期待してしまいます……!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

山本Pのツイッターにて、公式放送についてのコメントがありました!
曜日別闘技場、遂に目途が立ったようですね!

……いや初耳では!?

どうやらダンジョンの構成が定期的に更新されるダンジョンの様子。新降臨がすぐに登場するようになったり、新たに登場した素材がドロップするようになるとしたらかなりアツ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次