フェルメール獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

フェルメール獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
やっときた! 5点
進化と神化の良いとこ取り 5点
キラーの等級がM止まりだと思ってたから正直意外だと思ってる。他は以前予想を送らせて頂いたのに似てたから満足。 5点
エレミイネター適正増えたから 5点
尖った性能
個人的には大好き
5点
エリミネーター適正は個人的にグッド。超アンチ重力バリアじゃないから調節しやすくていいと思う 4点
トリプルアンチと神キラーに魅力しか感じない 4点
・トリプルアンチアビ
・2種のキラーEL
・重力バリア消滅SS
・防友アップのサポート
何でもエリミネイターで活躍する性能になったのが大きい
重力バリア消滅SSでワトソンα等が行けるようになったのは嬉しい。
4点
エリミネーターの救世主かつ初降臨してからそんなにたってないからタイミングがいい。キラーEL2種にアンチアビリティが3つ付く時代になるとはと感じた。(ウインドはあんまり効果ないけど)これでバランス型かSSの1段階目が8ターンなら文句なかった。 4点
【アビリティ】
「重力バリア」、「ウィンド」、「ワープ」の3つに対応可能で、素アビに「神キラーEL」、ゲージで「獣キラーEL」を持っているため、直殴り火力アップが可能。
【SS】
ふれた敵の重力バリアを一定期間消せるので、味方に重力バリア非対応のキャラがいる場合の恩恵が大きい。また、敵がキラー対象場合は大ダメージが期待できる。
【友情コンボ】
火力が高い「反射衝撃波」でダメージを稼ぎ、「防友アップ」で味方のサポートも可能で攻守ともに優秀。種族が神の敵に対して友情火力が大きく上がる。
4点
エリミネイターで使えるけどもう少しアビリティを改良しても良かった。 3点
神キラーELと獣キラーEL持ちなので高評価だが、あまり使い道はない気がするSS。 3点
砲撃型ではあるがキラーでの殴りがメインのキャラ。砲撃型の強みを活かせれるような友情ではないので砲撃型以外であれば強かった。 3点
砲撃型にしては友情が弱い。 2点
うーん 1点

みんなの平均点(5点満点):3.6点

フェルメール獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次