浦女3年生 松浦果南&黒澤ダイヤ&小原鞠莉の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

松浦果南&黒澤ダイヤ&小原鞠莉に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
推しが尊い。 5点
友情コンボが強いのと、アンチ重力バリアがあるので使い勝手がいいと個人的に思います。 5点
何と言っても友情コンボでしょ。 5点
イラストも性能もどっちもいい。 5点
【アビリティ】
「重力バリア」、「ウィンド」、「ブロック」の3つに対応可能で、「ダッシュ」を持っているのでスピード面も充分である。また、「状態異常回復」を持っているので味方のサポートも可能。
【SS】
オールアンチSSに加え、味方にふれるとHPを回復できるので「HPが多いほど攻撃力がアップ」、「ハート無しステージ」などのHP管理が重要なクエストで活躍できる。
【友情コンボ】
「インボリュートスフィア・モア」でステージ全体を螺旋攻撃でき、手番の味方が貫通タイプであれば「超強プラズマ」による大ダメージが期待できる。
5点
バランスは取れてるなと思った。 4点
砲撃型で欲しい友情セット。 4点
普通に強いと思うけど超アンチ重力バリアがいいと思う。 4点
サポート役として重宝しそう。 4点
オールアンチSSがたくさん打てるので強いと思う。 4点
バランス型だが、まぁまぁ強い友情に、オールアンチSSとサポートアビで使いやすそうなキャラ。
高難易度で適性をもらったら、とりあえず連れてくというポジになりそう。
3点
超バランスのこの友情に接待しやすい状態異常回復、将来どっかで刺さりそう。 3点
・トリプルアンチアビ
・状態異常回復&SSターンチャージでサポート
・オールアンチ&回復SS
・2体目インボリュートモア
高難易度で活躍しそうな性能だが、超アンチアビが無いため、他の2人と比べると少し物足りない。やはり将来に期待したい。
3点
キャラデザは良いと思う。 3点
SSは良いが、代用が効くアビリティセット。 2点

みんなの平均点(5点満点):4点

松浦果南&黒澤ダイヤ&小原鞠莉の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!