ワーグナー獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

ワーグナー獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
何体もダブってたので嬉しい。艦隊作っても余る。 5点
これぞバランスって感じで、もう好きとしか言えません。 5点
爆絶ヘルヘイムの適正で使えそうだから。 5点
アビセットが普通に強く、超バランスにもできる! 欲しいキャラの一つ。 5点
弱点キラーの乗るバランス型の強友情がまず凄い!
欲を言えば超重力バリアか超アンチワープのどちらかが欲しかった。
この手のSSは仲間ひとりに触れるだけでも、かなりのダメージになるから3フレとかでワンゲージは持っていけそう。
5点
ヘルヘイムに尖ったのかな?ヘルヘイムでは文句なさそう。重力かワープのどっちかは超でもよかったのでは? 4点
長薙ぎ払いは結構ありがたい。 4点
2アンチに弱点キラーが載っているので結構なダメージが期待できるし、使いどころがありそう。 4点
ダメージギミックへの対応が少ないが、2周に一度打てるSSで対応できて、まぁまぁ良いと思った。 4点
自身で火力を出せるSSと、友情ブースト・超レザストや回復もあるので回復面も補えている。
SSターンは短いが味方に触れていないと火力を出すのは難しいということでなかなか盤面も揃わないので4点
4点
アビリティが多いように見えて実は尖っている点がなく、意外と使えないかもしれない。
しかし、回復があるのでコラボクエの超究極辺りで適正を貰えそう。
最近の獣神化の中ではマシ。
3点
SSと友情の組み合わせはいいかなと思ってます!
回復もあるので安定感もあると思いますが、汎用性は低く高難易度とかこれからの未開で使えたらなと思っています。
3点
火力アビリティとストライクショット、友情コンボの相性はいいと思う。
強いて言うなら、重力かワープのどちらかが超アビリティだったら選択肢に上がりやすいのかなと。
3点
無難なアビ対応。 2点
なんか、全部がそうじゃない感じがすごくて、うーんって思ってしまいます。 1点

みんなの平均点(5点満点):3.8点

ワーグナー獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!