『iPhone 13 Pro Max』はカメラが超巨大に、新ケースと前モデルの比較で判明

テック&ガジェットのニュースを毎日配信!
» » » 最新記事のリストはこちら
👀



『iPhone 13 Pro Max(仮)』のカメラユニットが大幅に巨大化していることを示す写真が、Twitter上で共有されています。

Source:DuanRui,SonnyDickson,FRONT PAGE TECH
*カテゴリー:テクノロジー technology

『iPhone 13 Pro Max』と『12 Pro Max』の比較。やはりカメラユニットは巨大化


こちらが今回リークされた、『iPhone 13 Pro Max』のケースに『12 Pro Max』を入れた画像。中国Weibo経由で、DuanRui氏によってTwitterに共有されました。

画像の『iPhone 12 Pro Max』は『iPhone 13 Pro Max』のケースにほぼぴったりフィットしていますが、カメラユニットのサイズだけが全く違うことが分かります。なお、『iPhone 13 Pro』の2モデルはカメラユニットはサイズのみならず、厚みも前モデルよりも増すといわれています。

この画像を共有したDuanRui氏はつい最近にも『iPhone 13』と『iPhone 13 Pro』のダミーモデルの写真をリークしたことで注目されています。

これらのダミーモデルは著名リーカーであるジョン・プロッサー氏がリークした『iPhone 13』シリーズのCADデータと一致します。


『iPhone 13』シリーズのダミーモデルとしては、以前にもソニー・ディクソン氏が共有していました。


これらのダミーモデルやケースの形状が確実に正しいとは限りませんが、これまでのリークと大部分が一致しているのは確かです。『iPhone 13 Pro』はカメラユニットが巨大化し、性能が大きく向上するといわれています。

あわせて読みたい 👀


*本サイトに記載されたURLを経由して売り上げ等が発生した際は一部が製作者に還元される場合があります。


話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!