アルビダの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

アルビダ獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
つよす 5点
イラストだけかと思いきや、案外強かった。 5点
アルビダの獣神化は、神化のDWとAGB、進化のAGBとアンチブロックが組み合わさり、SS短縮や鉱物キラーなどが追加されてよかったです。 5点
ますます貫通対応クエ陥落できるか期待したい。 5点
やるやん! 4点
まあまあ強そう 4点
イラストも性能も花丸二重丸。欲しいアビだけど、アルビダも獣神化ノンノαも現状自陣にいない。俺も一応社会人だから、なんとかやり繰り頑張って課金に捻出するか。つうかガチャ運を確実に上げる方法って無いですかね? 4点
オリハルコンをぶっ壊してくれてありがたい。 4点
いいね 4点
突出して尖ってはいませんが、イラストが最高なので良き。 3点
キラーが刺されば強そう。 3点
イラストは文句無し。性能的にはオリハルコン専用機な感じがして残念。せめてすり抜け号令と超アビは欲しかった。 3点
SS短縮号令で火力が稼ぎ安い。 3点

みんなの平均点(5点満点):4点

アルビダ獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次