ダイの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!【ダイの大冒険コラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

勇者ダイに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
斜め上来たね、楽しみ(ノ^^)ノ 5点
満足 5点
3ギミック対応で、Cキラー&友情ブーストのオートジャベリンは強い。
SSは汎用性等を重視したために、ワンパン性能は他よりも低い気がする。
5点
超アビリティの加速が重なるのが偉すぎる。 5点
第二弾の獣神化改で、ギガストラッシュかアバンストラッシュクロスを! 5点
水属性のワンパンキャラとして期待。 4点
まさに水属性版リヴァイ!
そこに弱点キラーさえあれば5点は間違いなし。
4点
ネフティスと一緒に使えるの嬉しい。 4点
SS次第。ただ貴重なアビリティで火力も高そうだから今後に期待ができそう。 4点
SSも友情も規格外過ぎて高評価だが、主要ギミック対応アンチアビリティが重力バリアしかないので少し惜しい点が−1評価になった。 4点
性能は良いけど、アバンストラッシュよりギガストラッシュで竜魔人ダイが良かった。 3点
汎用性低いなら、リヴァイ並かそれ以上にして欲しかった。 3点
魔法陣あれば良い。 3点
SSに期待するだけ。 2点
第二弾のコラボがありそうなステータスだから 1点

みんなの平均点(5点満点):4.3点

ダイ獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次