ザドキエルの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!【フラパ2021】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ザドキエル獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
ちょっとヤバすぎ! 5点
友情コンボ気になるわ。持っていないから悔しいけど、可愛すぎるから許す。 5点
17とカイリ適正入っちまったじゃん…
友情火力もかなりのものだし良き。
5点
これぞ超バランスのお手本みたいな性能。新友情がついているが、基本的には高難易度向けな印象。イラストもとてもいい。 5点
属性キラーがついたのはいい。そしてバランス型なのもいい。超アンチ2個持ってるのもいい。イラストもいい。個人的に超強いと思う。 5点
ただただ使いやすい。
カイリで使ってみたが死ぬことなんてない。
リジェネで回復しつつ、マイスイとキラーで殴れる。
ピンチの時、SSで遅延したら死ぬ事がない。もう1回言う死ぬ事がない。死ぬ事がないって3回言ったわ。
5点
スピードアップのみが残念です。防スピ、攻スピなら良かった。 4点
ここまで高難度に割り切ったキャラはなかなかないと思われる。殴りが強く、スピードアップ持ち、そして遅延。ただ、減速壁、ウィンドのような最近よく必須となるギミックに対応していないので、将来性に難ありか。しかし、既存の高難度、蓬莱などではかなりの働きを見せてくれると感じる。 4点
よい 3点

みんなの平均点(5点満点):4.4点

ザドキエル獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次