3時のヒロインの福田麻貴のルームツアー! 知られざるプライベートが明らかに!

3時のヒロインの福田麻貴のルームツアー動画が話題となりました!著名人のプライベートが見えるルームツアーが最近人気になっていますが、Youtubeにも力を入れる芸人3時のヒロインの福田麻貴はどんな家に住んでいるのでしょうか?

この記事では動画の見どころ、ルームツアーの様子、SNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください!

福田麻貴の貴重なルームツアー!

つぼみ大革命というアイドルグループにも所属する3時のヒロインでツッコミ担当の福田麻貴。突撃するのはボケ担当のゆめっち。部屋にはテレビでみる福田からはイメージできないアイテムの数々が発掘されます! 福田がハマっているものから縁起物まで、そのプライベート空間を一挙にご紹介!

いざ福田家へ突撃!

今回のルームツアーは深夜1時半から始まりました。テンションの高いゆめっちが寝る前の福田の家に突撃!一日中仕事をし終えたとは思えないほど明るいのは普段から仲が良いのでしょう。そして迎えられた玄関の天井の高さから部屋のランクが伺えます。果たしてどんな部屋に住んでいるのでしょうか?

テレビで大活躍の福田の経歴

福田はつぼみ大革命という吉本のアイドルグループに所属していた兼ね合いで、つぼみ大革命のメンバーが住む家にも籍を残しているような形で今の部屋は最近引っ越してきたようです。

バラエティ番組など多忙を要する福田は家では料理はほとんどしないそうで、するとしても鍋など簡単なものになってしまうといいます。とはいうものの、時間があれば料理をするのか調理器具などが整理されていてしっかり者のイメージと一致していますよね!

ハマっているのはクラフトコーラとカフェラテ

福田が紹介したのはクラフトコーラで、容器もお洒落だからか「芸人は誰も持っていないよ」とゆめっちが外したツッコミで和やかに。

さらにカフェラテを作るのにもハマっているようで、「BIALETTI MOKA EXPRESS」でエスプレッソを楽しんでいるようです。コーヒー豆からこだわっていたり、ビスケットも常備しててひとり時間を楽しんでいる様子でした!

仕事先で度々コップを買うほどコップも好きな福田。沖縄で買ったオパールグリーンとガーネットのグラデーションがかかったコップはとてもお洒落!棚には整理されたコップたちがあり、「木のコップ・ワイングラス・お猪口・沖縄で買ったストライプ調のコップ」などジャンル問わずに収集していてセンスを感じます。

兄妹の関係も明らかに!

つづいては洗濯機の紹介!忙しい福田はドラム式の洗濯機を所持しており、洗濯と乾燥ができて重宝している様子。「事前に洗剤と柔軟剤を入れれば洗濯&乾燥までが終わる」と笑いなしで真面目に語る姿が良く似合っているのが面白いです!

洗面所には銭湯にあるような籐スケールと高い天井に届きそうなほどの三面鏡があり、女子の洗面台には欠かせない美容グッズも散見できます。

福田の兄は美容男子で紅蘭がプロデュースしているBROSKYという美容液を持っていて、インスタでの宣伝効果が高くすぐ売り切れる人気商品を利用しているため、普段から肌艶の良い印象があるのも納得ですね!

和テイストを基調としたリビング

お待ちかねのリビングの探訪へ!福田は日本の心を大事にしているといいインテリアにも反映されています。テーブルはもちろんテレビ台付近の小物など細部にもこだわりを持っていて、福田麻貴という人間がわかるかも!?

くつろぎ空間のキーワードは木

リビングの中央に鎮座するのは栃の木の一枚板テーブル! さらさらとした肌触りで気持ちもよく景観にも良く、穏やかな空間を演出してくれるんだそうです。

見た目からも癒されるテーブルとは別に、足置きもある無印のソファもあるようで、ゆめっち曰くふかふかでぬいぐるみのように柔らかいソファとのこと。深夜1時半じゃなくても寝心地が良さそうなソファにゆめっちもリラックス状態。

隣にはニトリの座椅子ソファがあり、布団にもなれて思うがままに寝そべりリラックスすることができそうです。背もたれを起こせばリクライニングソファにもなり、ここでテレビ鑑賞もするそうでプライベートが垣間見えました!

縁起物に目がない?

脇にはガジュマルが飾られています。「幸せを呼ぶ木」として近年人気がある観葉植物ですが、その効果の有無に関わらず丸みのある可愛げなフォルムに癒されます!

近くにはストーンディフューザーや茶香炉などアロマ効果が期待できる器具が豊富で、突っ張るイメージとは違って家では癒しを大事にしているようですね。部屋にある唯一の時計は富士山景がデザインされていたり、間接照明は達磨の形を模していたりと和の心を大事しているという言葉は事実のようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「普段の麻貴さんは優しくて穏やかなんだろうな〜っていうのがゆめっちとのやりとりで伝わってくる」「シンプルな家具が多いと思っていたけど植物とか達磨の間接照明とかどれもお洒落!」などテレビのイメージとは少し違ってお洒落なインテリアに驚きと感心の声が多いようです。

インテリアも可愛いですが二人のやりとりに癒される声も多いようです。

余計なものがないシンプルだけどお洒落なインテリアがある家に憧れますよね。


人間性が伝わってくるルームツアーでした

ルームツアー動画が人気になる理由のひとつに、今回のようにイメージと家のインテリアを比べたりできるところにあると思います。普段からツッコミの立場上しっかり者のイメージが定着しているからか、シンプルで余計な物がないことにも好感が持たれた要因のひとつと言えるでしょう。

さらに福田の人間味が伝わる和のテイストが散りばめられたインテリアも意外性がありました。日頃のツッコミが鋭いこともあり、ゆめっちとの微笑ましいやりとりが見れたりと3時のヒロイン公式チャンネルの今後の動画にも期待できますね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=O3Uyeo-4zkE&t=34s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!