竹中半兵衛の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

竹中半兵衛獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
満足できる性能。 5点
持ってるやつが獣神化来たから嬉しい。 5点
待った甲斐がありました。 5点
目隠れ良いですね最高です! 5点
その内刺さる所ありそう。 5点
かわいいから良し! 4点
幻竜封じLがありがたい。 4点
アンチウインドよりアンチ重力バリアに超がついて欲しかった。 4点
今の所どこの適正なのか私には理解しかねますが、
4週目水轟絶の適正になると良いのかなと思いました。
後、お熱冷めて良かったです。
4点
【アビリティ】
「重力バリア」、「ウィンド」、「ブロック」の3つに対応しており、「超アンチウィンド」でパワー型に不足しがちなスピードを補助できる。また、「ゲージ倍率保持」も持っており、アンチブロックを発動したくない場面でもゲージショット成功時と同じ攻撃力で敵にダメージを与えられる。「幻竜封じL」で直殴りと友情コンボの両方にキラー効果が乗る。
【SS】
触れた敵の攻撃力を低下させることで、自身と味方の被ダメージを軽減させることができる。また、1段階目のSSが8ターンと早めに撃てるので、敵の最初の攻撃で大ダメージを受ける場合に使える。
【友情コンボ】
「超絶斬撃」と「超絶爆発」の高火力な友情コンボを持っており、味方の友情コンボ誘発も可能で、超絶斬撃と同時に味方の友情コンボで敵へのダメージを大きく稼げる。
4点
攻撃力吸収が魅力。 3点
友情が弱いが、キラーがのってるから、火力があがる。 3点
砲撃又はスピード型ならまだしも、この友情・SSでパワー型が残念。
アビリティも、最近のクエストでは多様性が無い。
SSはターン数短いし、攻撃力吸収は優秀かも(倍率による)。
なので3
3点
サポートや特定のクエストに使えそう。個人的にはバランス型で良かったのではと思ったので2点。 2点
使い道が分からん。 1点

みんなの平均点(5点満点):3.2点

竹中半兵衛 獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!