竹中半兵衛の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

竹中半兵衛獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
満足できる性能。 5点
持ってるやつが獣神化来たから嬉しい。 5点
待った甲斐がありました。 5点
目隠れ良いですね最高です! 5点
その内刺さる所ありそう。 5点
かわいいから良し! 4点
幻竜封じLがありがたい。 4点
アンチウインドよりアンチ重力バリアに超がついて欲しかった。 4点
今の所どこの適正なのか私には理解しかねますが、
4週目水轟絶の適正になると良いのかなと思いました。
後、お熱冷めて良かったです。
4点
【アビリティ】
「重力バリア」、「ウィンド」、「ブロック」の3つに対応しており、「超アンチウィンド」でパワー型に不足しがちなスピードを補助できる。また、「ゲージ倍率保持」も持っており、アンチブロックを発動したくない場面でもゲージショット成功時と同じ攻撃力で敵にダメージを与えられる。「幻竜封じL」で直殴りと友情コンボの両方にキラー効果が乗る。
【SS】
触れた敵の攻撃力を低下させることで、自身と味方の被ダメージを軽減させることができる。また、1段階目のSSが8ターンと早めに撃てるので、敵の最初の攻撃で大ダメージを受ける場合に使える。
【友情コンボ】
「超絶斬撃」と「超絶爆発」の高火力な友情コンボを持っており、味方の友情コンボ誘発も可能で、超絶斬撃と同時に味方の友情コンボで敵へのダメージを大きく稼げる。
4点
攻撃力吸収が魅力。 3点
友情が弱いが、キラーがのってるから、火力があがる。 3点
砲撃又はスピード型ならまだしも、この友情・SSでパワー型が残念。
アビリティも、最近のクエストでは多様性が無い。
SSはターン数短いし、攻撃力吸収は優秀かも(倍率による)。
なので3
3点
サポートや特定のクエストに使えそう。個人的にはバランス型で良かったのではと思ったので2点。 2点
使い道が分からん。 1点

みんなの平均点(5点満点):3.2点

竹中半兵衛 獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次