【パズドラ】※緊急『ミアーダ』の究極進化が本日実装決定! 大きく化けた性能は確認必須!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


実装日:07/28(水)中

「氷雪王・ミアーダ」に究極進化が追加。
さらに「金晶の氷雪王・ミアーダ」などはアシスト進化が可能となっています!

究極進化に必要な希石は、07/30(金)以降に配信される「金曜の闘技場」「火曜の闘技場」「木曜の闘技場」で、それぞれ入手することができますよ。


目次

金晶の氷雪王・ミアーダ

まずは光ミアーダですが、サポート役として非常に優秀ですね~!

副属性には状態異常回復要員が不足している「水」が付いている為、そちらでの出番も来そうなところ。



紫晶の氷雪王・ミアーダ

続いて闇属性のミアーダですが、こちらは実装前から「五条悟」との相性が良いと話題になっていましたね!

リダフレで組むのも良し、サブに組み込むのも良しの便利性能ですので、今の環境という意味では最優先で作成しておきたいキャラと言えますっ。



紅晶の氷雪王・ミアーダ

火属性のミアーダは……武器はリーダーチェンジ武器として優秀なのですが、本体はちょっと……どうなんでしょう…?

しかし武器が優秀と言うだけで十分に使い道はあるので、希石を取らないという手はありませんね!



こちらの記事もぜひ!

東京2020オリンピック開催を記念して、「パズル&ドラゴンズ」でも応援キャンペーンの実施が決定しました!
期間中、日本代表選手団が獲得したメダルの種類と数に応じて、魔法石をゲーム内メールからゲットできます。
国を挙げての一大イベント。折角なのでパズドラを遊んでいる方も一緒に、選手たちを応援しましょう……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次