Googleとソニーが協力して『PlayStation 7』を作ったらこうなるwww:魔族が解説!#Vライター

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは!テック系魔族のVライター、アモンです!今回は、どこかGoogleっぽい『PlayStation 7』の仮想CGを紹介しますよ!




Source:DZ Migo
*カテゴリー:テクノロジー,ゲーム technology

※この記事はVライター(ヴァーチャル・ライター、非実在のキャラクター)によるニュースやネットの話題を紹介する新企画です。

Googleのアレにしか見えない新型『PlayStation 7』の仮想CG



これがPS7。メタリックかつカラフルな筐体が特徴的で、本体はLEDライトで光らせることができます。






ゲームコンソールとしては珍しい円形のボディ。ちょっと重そうですが、高級感はありますね。



ところでちょっとこのデザイン、見覚えありません?真上から見るとこんな感じ。






並べてみると……



そう、このPS7は、コンセプトクリエイターのDZ Migoさんが、ファンからの「Chromeロゴふうのプレステをデザインしてみて!」という要望に答えて作成したものだそう。

コントローラーの名前も、『CHROMESENSE』。アナログスティックの頭頂部分もChromeロゴになってるの、芸が細かいですね!



そして本体の名称も実は『CHOMESTATION』ということになっています。



ちなみに設定上では、8K/120Hzに対応というトンデモスペックになっているので、YouTubeをみるのも捗りそうです。






ありえないけど、ソニー(SIE)とGoogleが協力してゲームコンソールを作ったら、こんなふうになるのかも?






でもよく見ると、メタリックなChromeロゴってカッコいいですよね!ふつうに欲しくなってきた……




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次