仲里依紗のアパレルブランド「RE.」! 転売事件に彼女がとった神対応とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の仲里依紗さん、知らない方はいらっしゃいませんよね?彼女といえば「恋する母たち」や最近では「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」などのドラマでご存知の方も多いのではないでしょうか。プライベートでは中尾明慶さん(通称キツネさん)の奥様でもあり、一児の母としても有名です。

では彼女が“RE.アールイードット”というファッションブランドを立ち上げられたのはご存知ですか?そして発売数日で起こってしまった転売事件についてはどうでしょうか?

今回は仲里依紗さんと新アパレルブランドRE.について、彼女の活躍と合わせて詳しく見ていきましょう。

目次

仲里依紗さん最新情報は?

先程もお伝えしたように、女優さんとしての活躍は皆さんご存知の通りかと思います。しかしそれと同じぐらいファンの間で注目を集めているのは、SNSでの存在感ではないでしょうか。

毎日のように更新されるSNSは、仲里依紗さんのカラフルな日常をそのまま切り取ったようで、ファンからの幸せなコメントで溢れています。

YouTuber仲里依紗

なんと登録者数141万人の仲里依紗さんのYouTubeチャンネル。その名も「仲里依紗です。」読者様のなかには、既に登録されている方も多いでしょう。

セレブらしい爆買い動画から、お子さん(通称トカゲくん)との微笑ましい動画まで、とっても人気があるんですよね。最近では妹さんも初めて生出演されて話題になりました。

Instagramer仲里依紗

私が1番目にするのはやはりInstagramでの活躍ですね。ストーリーでエフェクトを使った「宇宙人トーク」は今では懐かしいほど。楽しみに見ていた方も多いのではないでしょうか?

彼女の飾らない人柄が丸ごと伝わってきて、なんだか身近に感じて嬉しくなってしまいます。

仲里依紗初アパレルブランドRE.

さっそくですが、彼女のアパレルブランドRE. について簡単に説明させて下さい。2021年3月31日に「仲里依紗お洋服屋さんはじめます」という言葉とともに発表された、彼女の初ブランド”RE.”

彼女のファッションセンスに憧れるたくさんの女子にとって、この発表は最高のものだったのでは無いでしょうか!

ブランド立ち上げの想い

彼女の初アパレルブランド立ち上げに対する想いは、さまざまなSNSでの投稿や動画から感じることができますが、私が特に素敵だなーと思った投稿がこちらです。

トカゲくんと一緒に可愛いポーズで映る仲里依紗さん!自分のアパレルブランドを持つという子供の頃からの夢を叶えた瞬間の喜びが伝わってきますね。

噂の転売事件、RE.の商品は?

こちらが仲里依紗さん初のアパレルブランド、RE.の商品第一弾「リンガーロゴTシャツ」です。可愛い!可愛すぎる!そしてさっそく売り切れに…。

この投稿からもわかるように、仲里依紗さんは既に転売を危惧されていて、1人一枚購入という対策をとられていたようです。

発売してすぐ転売事件勃発

彼女の知名度からしても、即完売になる事はファンの皆さんも覚悟されていた事かと思いますが、実際に大切な想いを込めた自身の初アパレルブランドRE.の商品が転売されたとなると、仲里依紗さんの気持ちを考えると胸が痛みますね。

仲里依紗さんのコメント

Instagramのストーリーで「みなさんが気持ちよくお買い物できるように、リンガーロゴTシャツ再販売を検討していますので、高いお金を出して転売商品を買わないでください。大至急、対応します!本当にごめんね」

というようなコメントを残されています。アーカイブではありませんが、彼女のTwitterでも見ることができますよ。気になる方はチェックしてみて下さい。


転売事件へ仲里依紗の神対応

なんと仲里依紗さんは、リンガーロゴTシャツの完売から1日も立たないうちに再販を決定。さらに今回は時間制限はあるものの、欲しい人に必ず行き渡るようにと”受注販売”との事で、ファンの喜びはひとしおです!

ファンの反応は?

転売事件に関してTwitterに寄せられたファンの反応がこちらです。

わかります。私も同じ気持ちです。彼女のほとんどのファンがそう思っている事でしょう。

こちらは、実際に転売している所を見た方からのコメントです。きっと皆さん再販になって喜んでいらっしゃることでしょう!

仲里依紗の初アパレルブランドRE.新作紹介

それではここで8/1に発売されることになっている、RE.の新商品をご紹介しますね。

BIGジャガーシャツワンピース

仲里依紗さんのセンスの光る色合いがとっても可愛いワンピースです!皆さんはどちらの色が好きですか?本当に発売が楽しみです!

RE.マスク

今の世の中に欠かせないマスクも、こんなカラフルで可愛いデザインなら、気持ちも前向きに過ごせそうですね!

仲里依紗さんのこれからの活躍から目が離せない

最後まで読んで頂きありがとうございました。私もファンの1人として、今後は転売などの悲しい事件が起こらない事を願って止みません。

これからも彼女の夢の続きを一緒に楽しむ事ができますように!皆さんで仲里依紗さんを応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=fXhJQFOFkTA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次