ばんばんざいの二人がメンバーのみゆに内緒で沖縄旅行へ⁉︎ 残されたみゆの反応は? ドッキリの内容、メンバーの反応、SNSの反応を徹底解説!

ばんばんざいのぎしとるながみゆに「内緒で沖縄旅行に行ったらどうする?」というドッキリを仕掛けました!メンバーでもありビジネスカップルでもあるぎしとみゆ、そして妹役のるなの三人は日頃からとても仲が良いです。

その内の一人だけを置き去りにするという酷なドッキリ(笑)。はたしてみゆはどんな反応をするのでしょうか? ドッキリの内容、みゆの反応、SNSの反応を解説していきます!

ばんばんざいで人気のドッキリシリーズ!

ばんばんざいの人気企画の一つがドッキリです。以前みゆとフォーエイトのennが他のメンバーに仕掛けた喧嘩ドッキリが、リアル過ぎるととても話題になりました。2021年8月現在では438万回再生されており、ばんばんざいのドッキリシリーズでも一番の再生回数。

内容はみゆとフォーエイトのennが喧嘩をするという至ってシンプルなドッキリです。ですが二人の演技力の高さにるなが泣き出してしまったり、他のメンバーも唖然としていたり、本当にドッキリ? と思わせるような衝撃的な動画でした!

ネタバラシ後にメンバーは、ドッキリで良かったと安堵しつつも「タチが悪い」と本音がポロリ(笑)。フォーエイトのアマリザは「そっちの道目指した方が良いよ」とみゆの演技力を讃えていました!

今回はぎしとるながドッキリを計画!

ぎしとるなが計画したドッキリ、一体どのような内容なのでしょうか?みていきましょう。

ドッキリの内容は?

ドッキリの内容はシンプルで「メンバーの一人だけに内緒で沖縄旅行に行っていたらどんな反応をするか? 」です。ターゲットはみゆでその反応をモニタリングしていきます。

インスタのストーリーなどで匂わせの投稿をし、徐々に旅行に行っていることを信じ込ませていくという。みゆを騙すことはできるのでしょうか?

ドッキリ決行!

いよいよドッキリスタートです。その様子をみていきましょう。

インスタのストーリで匂わせ投稿?

部屋に到着したみゆ、二人が来ないのがおかしいと思いつつも、普段から遅刻をしているので怪しむ様子はありません。そこで友達限定で見られるインスタのストーリーを更新することに。タクシーに乗っている写真と空港の写真をのストーリーを上げ匂わせていきます。

おかしいと思ったみゆはぎしとるなにメッセージを送りました。未読無視するつもりが、るなが思わず既読してしまうという痛恨のミス(笑)。気を取り直してるなもぎしと一緒にいる風の写真をストーリに上げました!

仕掛け人投入!

ここで仕掛け人でもあるばんばんざいの裏方さんのちーちゃんを投入しました!みゆはちーちゃんに今日撮影だよねと確認をしますが、ちーちゃんは二人は旅行に行っていると伝え、三人で行くと思ってたと追い討ちをかけていきます。

なぜかちーちゃんが言うことは本当っぽく聞こえるらしく、みゆも完全に信じてしまいました(笑)。

ショックを隠しきれない?

二人で旅行に行ったことを信じてみゆは、かなりショックを受けている様子。二人で旅行に行っても良いが、一言言って欲しかったと怒りよりショックが大きいようです。二人もみゆのあまりの落ち込みように、ネタバラシ後機嫌が直ってくれるか心配し始めました(笑)。

その後、みゆが二人に電話をすると平静を保ちつつも、怒りをぶつけてしまいます。しかしみゆは態度が悪かったことを後悔し、LINEで二人に謝るというメンバーへの気遣いをみせました!二人は懲りずに沖縄のフリー画像をストーリーに上げ続け、いよいよネタバラシします!

ネタバラシ!

テンションガタ落ちのみゆの所に、二人がやってきてネタバラシをしました!みゆの第一声は「よかった」で、よっぽど置いていかれたことが悲しかったようです(笑)。傷付けてしまったみゆにぎしは、しっかり二人でメンタルケアをしていくと言っていました!

それに対してみゆも笑いながら、じゃあマッサージして下さいと二人を許している様子。無事に機嫌が直って良かったですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYoutubeのコメント欄を抜粋しました。

・「ネタバラシした後の安心した嬉しそうな、みゆちゃん可愛い!」
・「みゆちゃん本当に2人のこと大好きなんだろうなあ」
・「後からちゃんと謝るの良い人過ぎる…」

みゆの反応がかわいいという意見や対応が優しい、性格が良いなどの意見が多くありました。人間性が明らかになってしまうドッキリ、みゆは素直で寛大な人ということがわかりましたね!

他には「いくらドッキリとはいえやり過ぎなのでは?自分ならもっと怒る」などの意見も多くみられました。三人の絆が強いからこそできるドッキリなのかもしれません!

ノリに乗っている異色のトリオ「ばんばんざい」に今後も注目!

ドッキリ中は若干不穏な空気が流れましたが、ネタバラシ後は三人で沖縄行きたいねと関係が修復していました(笑)。ばんばんざいは最近動画が急上昇になることも増え、10代、20代を中心に人気が急上昇中です。新世代YouTuberでもあり、今後の活躍がとても期待されています。

登録者数はあと27万人で100万人達成、このまま良い波に乗り続けて年内には達成してほしいですね!今後の活躍からも目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=4qqU0mBAE-s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!