なこなこチャンネルが妊娠疑惑について説明! その様子とSNSの反応を徹底解説!

なこなこチャンネルが妊娠疑惑についての説明動画を投稿しました。急遽動画を撮影することになった二人は、いつもとは違い真剣な様子で動画が開始。

現在交際して約4年が経ち、結婚や妊娠など今後の展開が気になる所ですが、なごみちゃんは本当に妊娠しているのでしょうか?気になる妊娠疑惑についてとSNSの反応を解説していきます!

妊娠疑惑騒動?

なこなこチャンネルが突然説明することになった妊娠疑惑。詳しくみていきましょう。


説明することになった理由は?

なぜ説明することになったかというと、ここ最近TikTokやインスタのDMで妊娠に関する質問が多く届いたからだそうです。説明するつもりはなかったそうですが、あまりにも多くの質問があったので疑惑について説明することに。

数日前に投稿されたヴァンゆんチャンネルとのコラボで、水風呂に入る場面がありそれがTikTokに投稿され、コメント欄に「妊娠しているのに大丈夫?」などのコメントが多く寄せられました。そのコメントを疑問に思った視聴者の方から大量にDMがきたそうです。

カップルYouTuberには多くの噂が常に出てしまうので、大変ですよね。結婚、妊娠、浮気、破局などプライペートな部分まで晒されなければいけないのは酷だといつも感じます…。

過去には妊娠ドッキリも!?

なこなこチャンネルは過去に妊娠ドッキリをしています。内容は「彼女が子供が欲しいと言ったら彼氏はどうする?」です。なごみちゃんの友人が子供を産んだのを見て欲しくなったと話を切り出し、こーくんの本音に迫っていきます。

こーくんは「まだ早い」の一点張りで、産みたいというなごみちゃんを説得しますが、怒って部屋から出ていってしまいました。その時こーくんがカメラに気付き、「彼氏が突然襲ったら彼女はどのような反応をする?」という逆ドッキリを仕掛けることに(笑)。なごみちゃんが困っているところでネタバラシをしました。

なごみちゃんが仕掛けたドッキリは失敗しましたが、年上のこーくんが妊娠に対してしっかりとした意見を持っていることがわかる検証でした!

妊娠を否定?

二人は妊娠をしていないことを発表し、疑惑を否定しました。匂わせも一切していないのに、どこで発祥したかわからないデマが流れたことにとても驚いたそうです。以前からワンピースを着ただけで妊娠しているの? とコメントがきていて、今回も根も葉もない噂の一つだったようですね!

もし妊娠したとしても隠さず報告をすると宣言していたので、今後嬉しいお知らせがあるまで静かに見守りたいです。

二人の関係は特別!

約4年付き合っているなこなこの二人は、将来や老後、孫など今後のことも話し合う仲だそうです。Twitterにも仲の良い様子がわかる写真が多く投稿されていて、妊娠してるのではと勘違いした方も多いのかもしれません。


ファンには注意喚起?

二人は今回の疑惑を通して妊娠に関するコメントについて注意喚起もしました。「妊娠してますか?」や「子供を産む予定はありますか?」などのコメントは失礼に値する言葉で、海外ではありえない発言だといいます。

妊娠をすると太ったり浮腫んだりと体型が変化してしまい、そのことに関するコメントはかなり失礼だと強く批判しました。有名人だからといって何でも言っていい訳ではないので、デリカシーの無いコメントには気を付けたいですね。

今後の目標は?

妊娠疑惑について話し終えたた二人は、登録者数が120万人を達成したことも合わせて報告しました。そして今後の目標は「年内150万人突破」で、後30万人で達成しますが、ゆくゆくは200万人などさらに上を目指しているそうです!

新しい検索用ハッシュタグも作成!

ファンの方がTikTokの投稿を拡散してくれる時や、なこなこの二人が検索する時などに使用するハッシュタグの種類が多すぎる問題が発生したそうで、TikTok用ハッシュタグを統一することにしました!名前は「なこなこ無断転載党」です(笑)。

二人がいいねやコメントをしやすくするためにも、今後はこのハッシュタグを使って拡散することをお願いしてました。ファンの方と二人三脚で目標を達成して欲しいですね!

SNSの反応は?

今回はYoutubeのコメント欄を抜粋しています。

・「誤解招く話に対して素早く行動して誤解解こうとするのってすごく大事だと思う」
・「お二人の考え方や発言や配慮等がとても素敵だなと思いました」
・「真剣な動画なのに最初から笑かしてくれて楽しい雰囲気に持ってってくれるのほんとに神」
・「噂ってほんと一瞬で広がるから怖いですよね」

など考え方や行動力が素晴らしいというコメント、暗い雰囲気にならないようにしている二人の気遣いに対してのコメント、噂についてのコメントが多かったようです。他には、

・「その言葉は失礼に値するということをしっかり伝えていて素晴らしい」
・「動画を通して、失礼にあたるって言ってくれて本当に助かりました」

などデリケートなコメントは失礼とはっきり言ったことに対して、感謝のコメントが多く寄せられました。影響力のある人が発信することはとても意味がありますし、注意喚起することで少しでもデリカシーのないコメントが減ると良いですよね!

飛躍を続けるなこなこチャンネル!

深刻な冒頭とは打って変わり、いつもの二人で安心しましたね(笑)。なこなこチャンネルはYouTuberの仕事だけに留まらず、TVやラジオ、アパレルブランドなどと幅広く活動をしています。様々な噂が立ってしまうのはそれだけ注目されているからかもしれません。

年内には登録者数150万人突破という目標を掲げた二人、さらに飛躍してくれることを期待しましょう!今後の活躍からも目が離せません!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=O4DGQ1DFFJo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!