【ポケモンGO】特別な技を覚えたリーフィア、グレイシア、ニンフィアの使い道と注目ポイント【8月コミュニティ・デイ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月14日と15日の11時から17時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されるコミュニティ・デイ中に作成可能な特別な技を覚えたリーフィア、グレイシア、ニンフィアの使い道を紹介します。

目次

特別な技を覚えたブイズの使い道や注目ポイントは?

8月14日と15日の11時から17時に、毎月恒例のイベントであるコミュニティ・デイが開催されます。

今回のコミュニティ・デイで登場するイーブイの進化先はなんと8種類。その全てがそれぞれ別の特別な技を習得するというかなりボリュームのあるイベントとなっています。

しかし、それぞれのブイズが特別な技を覚えるとなると、どれをどのくらい作ればいいのか悩んでしまいますよね。

そこで、今回の記事ではブイズの中から特別な技を覚えたリーフィア、グレイシア、ニンフィアの使い道や注目ポイントについて紹介します(そのほかのブイズについては別記事にて掲載します)。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次