たったの2,980円で高級ホテルに泊まれる『HafH』のキャンペーンがお得! 期間限定の割引&コイン大量付与を見逃すな!!

旅のサブスク・サービス『HafH』が2,980円で3泊、ホテルやホステルに泊まれるお得なキャンペーンを8月31日(2021年)までの限定で実施しています。


通常は月額9,800円の『スタンダードプラン(3泊可能)』が6,820円引きの2,980円となっており、とにかくお得です。何かの間違いかと疑いたくなるレベルの割引ですが、ちゃんと公式かつ正式なキャンペーンなのでご安心ください。

» HafH(ハフ):便利でお得なホテルのサブスク

HafH(ハフ)とは


Source:HafH(ハフ)
*カテゴリー:テクノロジー technology

HafH』は日本、そして海外のホテルやホステルに宿泊できる定額制のサブスクリプション・サービスです。登録すると毎月付与される“ハフコイン”を使うことで世界800カ所以上に宿が利用できます。

国内なら東京、大阪、京都などの大都市に加え、ニセコや沖縄、東京の離島などリゾート地にも滞在できます。


いま入会するとコインがたくさんもらえる

HafH』は1回の宿泊ごとにコインを消費する仕組みになっています。また、1泊ごとに消費するコインは宿のランク、グレードによって異なります。例えば、ホステルなどの格安系宿泊施設では1泊50コインで利用できますが、高級ホテルのハイアット系列などであれば1泊1300コインを消費するといった具合です。

8月限定で2,980円になっている『スタンダードプラン』であれば150コインが自動的に付与されるので、コイン消費が少ないやどであれば3泊できますが、高級なホテルを使用するには宿泊をスキップせずに「宿泊権利をコインに変える」という方法をとることになります……しかし! キャンペーン期間中であれば招待URL から登録するだけ500コインがもらえます。


この入会ボーナス的なコイン付与に加えて、かんたんなアンケートに答えるだけもドンドンコインが貯まる仕組み。


筆者の場合は、スマホから10分かけてアンケート回答や本人確認書類の提出をするだけで大量のコインがゲットできました。

  • 友達招待URLからの登録特典:500コイン獲得
  • 会員プランに付帯:200コイン獲得
  • 会員登録特典:100コイン獲得
  • アンケート回答特典:100コイン獲得
  • 本人確認書類の登録特典:100コイン獲得

これで、合計1,000コインゲットです。とてもかんたんなので、この方法なら誰でも入会後すぐ1,000ハフコインが手に入れられます。ちなみに、もう少し手間がかかることをすれば最大で1,500コインがゲットできますが、時間と手間を考えると1,000コインゲットを狙うのがおすすめです。

1,000コインで泊まれるホテル

それでは、ここでゲットした1,000コインの使い方具体的に見ていきましょう。なお、“330コインを消費して3泊する”といった使い方も可能ですが、今回は1泊に1,000コインを投下する1点豪華主義(?)戦略を採用することにしました。

実際に宿泊地を探す方法は以下の通りです。

泊まりたいエリアを検索窓に入力します。今回は「東京」にしました。


絞り込み機能を使って、条件を「個室」、1泊あたりに消費するHafHコインを「500〜1000」にして「9件の施設を表示」をタップします。すると地図上に候補が表示されるので、ここでは「HOTEL K5」を選択。さらに「日付を選択」を選んで予約を始めます。


ちなみに、こちらのホテルの説明は下記の通り。

築97年 国内初の旧第一銀行別館をリノベーションしたマイクロ複合施設”K5” にあるデザインホテルで、非日常を味わうおこもりステイケーションにピッタリ!

日本橋兜町の一角に佇むHOTEL K5は、東京駅からも徒歩圏内という、まさに東京の中心部にあるブティック/デザインホテルです。成田空港と羽田空港からのアクセスも抜群で、丸の内や大手町といったビジネス街からも近く、また銀座や表参道へのショッピングにも気軽に足を伸ばすことのできる便利なエリアに位置しています。

かなりおしゃれ、そして立地も最高……ここに2,980円で泊まれるなら、最高じゃありませんか。


このように予約情報が表示されるので、あとは手続きを完了すればOK。


このチャンスを逃すと2度と出会えないかもしれない、とてもお得なキャンペーンなので賢く利用してお得にホテルに泊まりましょう!

HafH(ハフ)の詳細と申し込みはこちら


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!