【パズドラ】裏神秘の次元の実装日が決定! 『妖精』称号入手のチャンスも!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


公式放送で発表のあった『裏神秘の次元』について、新情報が公開されました!


目次

裏神秘の次元が遂に実装!?

先月の公式放送から発表のあった裏神秘の次元について追加情報が。どうやら今回も『妖精』の称号が手に入る様子。取り逃した方はぜひこの機会に頑張りたいですね!
また、ダンジョンには回復悪魔強化の文字が。悪魔と言うと宿儺真人が頭をよぎりますね……裏神秘でも大暴れしてくれそうです!

更に実装時期も発表。気になる実装は……明後日!?
情報自体は前々から出ていたとはいえ、実装時期の発表は本当に突然ですね。明日には詳細が発表されるはずなので、情報をお見逃しなく!

こちらの記事もぜひ!

神秘の次元を攻略するための、『両面宿儺×真人』最強テンプレ編成をご紹介!
テンプレ編成はもちろんのこと、ダンジョン内での立ち回りも紹介を行っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
編成作成者:yk24(@yk24_helloworld)さん
「どんなリーダーを使えばいいかわからない・・・」という方……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次