【ポケモンGO】ウールーの入手方法は? ヨクバリスのビジュアルと進化方法を紹介【ウルトラアンロック:剣と盾】

8月20日10時から9月1日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」にて新たに実装されたウールーの入手方法と進化後の姿を紹介します。

ガラル地方のポケモンたちが実装!

8月20日10時から9月1日10時まで「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」が開催され、ホシガリス、ウールー、タイレーツの3種類のポケモンが新たに実装されました。

今回の記事では、ウールーの入手方法と進化方法をそれぞれ紹介します。

ウールーは主にイベント中に野生で出現する


ウールーは「ウルトラアンロック剣と盾」イベント開催中の野生で出現します。

▼おこうでも出現することを確認しました。比較的頻繁に出現するようなので、自宅や職場からでも狙えそうです。


また、イベント限定フィールドリサーチである「相棒のハートポイントを5個獲得する」 のリワード報酬からも登場するようです。

ウールーの進化方法と進化後のビジュアル

ウールーは1段階進化するポケモン。

▼進化に特殊な条件は必要ないので、アメを50個集めるだけでOK。


▼進化させると……。


▼バイウールーに進化!


少なくとも、イベント中であれば入手難易度は低いポケモン(イベント終了後に入手難易度が上がる可能性はある)なので、パイルのみを使いながらウールーをゲットして早めに進化と図鑑埋めを終わらせておきたいですね!

読まれています!

ファッションウィークはこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!