【ポケモンGO】ウールーの入手方法は? ヨクバリスのビジュアルと進化方法を紹介【ウルトラアンロック:剣と盾】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月20日10時から9月1日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」にて新たに実装されたウールーの入手方法と進化後の姿を紹介します。

目次

ガラル地方のポケモンたちが実装!

8月20日10時から9月1日10時まで「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」が開催され、ホシガリス、ウールー、タイレーツの3種類のポケモンが新たに実装されました。

今回の記事では、ウールーの入手方法と進化方法をそれぞれ紹介します。

ウールーは主にイベント中に野生で出現する


ウールーは「ウルトラアンロック剣と盾」イベント開催中の野生で出現します。

▼おこうでも出現することを確認しました。比較的頻繁に出現するようなので、自宅や職場からでも狙えそうです。


また、イベント限定フィールドリサーチである「相棒のハートポイントを5個獲得する」 のリワード報酬からも登場するようです。

ウールーの進化方法と進化後のビジュアル

ウールーは1段階進化するポケモン。

▼進化に特殊な条件は必要ないので、アメを50個集めるだけでOK。


▼進化させると……。


▼バイウールーに進化!


少なくとも、イベント中であれば入手難易度は低いポケモン(イベント終了後に入手難易度が上がる可能性はある)なので、パイルのみを使いながらウールーをゲットして早めに進化と図鑑埋めを終わらせておきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次