ゆきりぬが7年間付き合った彼氏と破局を報告! 破局の理由や今後の活動表明について解説!

YouTuber界のアイドル、ゆきりぬ(28)が7年間交際していた一般男性と破局しました!この報告動画を投稿したのは8月19日で、すでに80万回も再生されています。彼女は動画内ではなおに言及することはなく、相手のことをサラリーマンと表現していますね。

今回はゆきりぬの「彼氏の存在を公にしてこなかった理由」「お互いの夢」「今後の活動」について解説します!ぜひ最後までご覧ください。

ゆきりぬが長年付き合っていた彼氏と別れた

「7年間付き合っていた彼氏とお別れをいたしました。今日それについてお話していきたいと思います。上手く話せるか分からないのでね、携帯にメモを入れたのでそれを見ながらお話しますね」。うつむきながら元気のないゆきりぬが動画でこう話しています!

彼氏の話をしてこなかった理由!

ゆきりぬが初めて顔出し配信をしたのは大学生の頃。彼女が大学に進学したのは2011年春とすると、動画配信者としてかなり長く活動していることがわかります。

彼氏はサラリーマンとして働いている方だそう。最初彼は彼女の動画のカメラマンとして1~2本くらい手伝ったり、動画の企画相談をしたりしてくれました!その話から、恋人がYouTuberとしてのゆきりぬを支えてくれたことが読み取れます!

しかしゆきりぬが彼氏の話をしたのは初期のみで、Twitterや質問コーナーでのことでした。それはチャンネルの規模が大きくなるにつれ、彼に言及することが相手の迷惑になる可能性があったためです。

ゆきりぬが彼と破局した理由は?

ゆきりぬ破局の原因は、仕事とプライベートの両立にあります。彼女は小学生の頃から洋服が大好きで、来年5月~7月あたりには自身のファッションブランドを立ち上げる予定。そのため現時点では「仕事一筋でいたい」そうです!

一方彼女は今年で29歳になるということから、結婚や子供のことも考えてしまいます。それでも、今のゆきりぬは仕事を優先したいと言っていますね。

また彼氏にも夢があって、それに向けて今はがんばりたい時期でした。二人ともそれぞれの夢を持っているのに、互いが互いの逃げ場になっちゃうのは良くないと考えています。

彼とは性格が似ていて衝突してしまった

ゆきりぬも彼氏も、自分の夢のことを大事に思っているからこそ妥協はしたくないと考えたそう。

さらにお互い、中途半端に物事をすすめるのがすごく嫌な性格だったので、今回はお別れをして二人でそれぞれ自分の道をがんばることに決めました!とても悲しいですが、前向きな決断ができてよかったと思います。

とはいえ彼女は元彼のことを嫌いになったわけではありません。むしろ彼のことをリスペクトしていて、大好きです。恋愛は好きという気持ちだけではやっていけないことを痛感している様子。ゆきりぬも元彼も、一個の事を始めるとワーッとそればっかりやっちゃうタイプとも言っていますね。

死ぬ気で仕事をがんばる

この動画で悲しそうな表情で彼氏について話していた彼女ですが、夢の話になると元気を少し取り戻したような顔つきに変わっていきます。彼女は幼稚園入園前から中学生くらいまで子役として活動したこともあり、10年以上洋服が大好きです。

そのことから、来年5月か7月くらいにブランドを設立するため今は仕事をがんばりたいと言っています!昨年9月にはEMODAとのコラボ服を販売していましたね。これからも、YouTuber活動をしながら夢に向かってがんばるゆきりぬを応援したいです!

はなおやはじめしゃちょーとの関係は?

実はゆきりぬ、今回の破局がわかるまではYouTuberはなおとの関係が噂されていました!ゆきりぬは、はなおと付き合っているのだと筆者も思っていましたね。

というのも彼女は、はなおと2017年頃から4年間も頻繁にコラボ動画を投稿しているのです!動画内での仲の良さが目立ち、これは色々な憶測が生じてしまっても仕方がないというほど。

さらにトップYouTuberはじめしゃちょーとのコラボ動画も、2018年頃から約10本ほど投稿していますね。男性からの人気が根強いゆきりぬなので、今回の破局報道が注目されることは確実です!

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

今回のゆきりぬの動画について、YouTubeのコメント欄には「20代の7年間を尽くしてきた人と離れる辛さは計り知れないな」「7年間付き合った人と別れるってほんと辛い」「いつも幸せでいて欲しいと思っています」といった声が寄せられていますね。Twitterでの反応も2つ紹介します。

YouTuberでカップルチャンネルをやっている方は一定数いますよね。ジュキヤときりたんぽがその例だと思います。ゆきりぬとはなおは長年一緒にYouTuberとして活躍してきている同志と言った方が合ってるかもしれません。

左の写真はかなり前のものですね。2021年4月には「芋女時代の私服を再現してしみたらダサすぎて笑ったwww」という動画が投稿されています!大学生のころは今ほどお洒落じゃなかったそうですね。こう可愛くなったのも、すてきな恋をしていたからなのでしょう。

ゆきりぬのブランド設立を心待ちにしています

今回はゆきりぬの破局報告動画を取り上げてみました!お話自体はとても聞いていて悲しかったです。ですがブランド設立という大きな夢のために、努力をするゆきりぬは尊敬できるなと思います!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=x0OxFckrNJs&t=11s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!