平成フラミンゴがコムドットとコラボ! 待望のコラボで視聴者からは歓喜の声!

平成フラミンゴがコムドットとのコラボ動画を投稿しました。人気急上昇中の平成フラミンゴと次世代で絶大な人気を誇るコムドットがコラボ。注目の二組が繰り広げるコラボは一体どのような内容になったのでしょうか?平成フラミンゴについて、コラボ内容、SNSの反応を詳しく解説していきます!

平成フラミンゴって?

平成フラミンゴとはどのようなYoutuberなのでしょうか?みていきましょう。

アラサー二人組?

平成フラミンゴとは女性二人組のYouTuberで2020年3月に活動を開始し、わずか1年半で登録者数70万人を突破した大人気の次世代YouTuberです。平成フラミンゴは小学校の幼馴染で、今年27歳を迎えるアラサー二人組だという。

次世代YouTuberですがアラサーという少しややこしいことに(笑)。何歳からでも活躍することができるYouTubeは夢がありますね!

名前の由来は?

平成フラミンゴという名前の由来は、「平成生まれのギャルなので平成という文字を入れたい」という理由から決まったそうです。平成の後ろは語呂の良い単語を合わせたかったそうで、フラミンゴが良いのでは?と思い付きそのまま平成フラミンゴという名前になりました。

ノリや感覚でチャンネル名を決めるのは前代未聞ですね(笑)。あくまで堅苦しい感じではなく楽しくノリでというのが二人のスタイルのようです!

人気はあるあるシリーズ!

平成フラミンゴで人気の動画はあるあるシリーズです。学校生活でみんなが共感するようなネタを、二人が学生になりきり再現するこのシリーズ、去年11月に投稿された動画は230万回再生されている人気動画となっています。

再現があまりにもリアル過ぎるため、視聴者からは共感の声が多く寄せられているそうです!学校生活以外にも社会人あるあるやバイトあるあるなどの動画も投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

コムドットとコラボ!

続いてコムドットとのコラボ内容について詳しくみていきましょう。

ドッジボールで頂上決戦?

今回平成フラミンゴがコムドットとコラボする企画内容は、ドッチボール対決です。ドッチボールが得意という平成フラミンゴの二人対、昔からドッチボールをゴリゴリやってきたというコムドットの五人で対戦していきます!

人数比がおかしいためコムドット側から「あむぎり欲しいとか無いですか?」と提案されますが、二人は全力で拒否(笑)。二人の息の合ったプレーで巨人のコムドットを倒してほしいですね!

男女関係なしの勝負?

コムドットは相手が女性でありしかも先輩のため、本気で当てて良いのか確認をしました。平成フラミンゴの二人は、女性だからといって手加減せず全力でやってほしいと宣言。

それにコムドットも思い切りやらせてもらうと、スイッチを入れ本気モードの様子です!男女関係なく当てて良いという男前発言連発の二人。強気過ぎてコムドットも困惑気味でしたね(笑)。

コラボの様子は?

続いてコラボの様子をみていきましょう。

笑いが絶えない撮影?

早速勝負がスタートし、豪速球を投げ合う両者。真剣勝負ですが平成フラミンゴのボケやリアクションなどで、コムドットは終始笑いが絶えない様子でした。見ているこちらも平成フラミンゴワールドに引き込まれてしまいそうです(笑)。

さらにセンス溢れる編集が面白く、これを機にハマってしまう人が続出するかもしれません!

姉弟のような関係?

コムドットは元々平成フラミンゴの視聴者だったようで、このコラボをとても喜んでいたそうです!そんな二組ですが、年齢が3歳離れているということで関係性は先輩と後輩というよりは姉と弟のような空気感が漂っていました。

いつもは先輩として立ち振る舞うことが多いコムドットを、姉御肌の平成フラミンゴがペースに巻き込んでいく感じが特徴的だった今回のコラボ。コムドットの普段見ることができない姿が新鮮でしたね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をみていきましょう。

この方は今回のコラボが最高でとても笑ったとコメントしています。今後YouTubeを引っ張っていく存在の二組のコラボ、貴重でとても面白かったですよね!今回同様スポーツ系のコラボも良いですが、平成フラミンゴの人気動画あるあるシリーズでのコラボも見てみたいです!

この方はどっちも好き、またコラボして欲しいとコメントしています。平成フラミンゴとコムドットどちらも好きな方にとっては、最高の動画でしたね!どちらの良さも活かしつつコラボするのは難しいことですが、初めてでこれだけ息が合っているということは相性抜群なのかもしれませんね。

平成フラミンゴの活躍に注目!

最近、益々注目度が増している平成フラミンゴ。コムドットとコラボしたことでより注目度が上がった気がします!コムドットに負けず、今後もさらに活躍してくれることを期待しましょう。また次のコラボ動画がどんなものになるかも楽しみで仕方ありません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=vjmgbyYZavw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!