【パズドラ】引き得のコラボキャラを無料でゲット! ダイの大冒険チャレンジ ダンジョン構成を調査!


8/30から『ダイの大冒険コラボ』が開催!
この記事では『ダイの大冒険チャレンジ』に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなキャラクターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
ダイの大冒険コラボの最新情報はこちら!


ダイの大冒険チャレンジ

期間:08/30(月)10:00~09/13(月)09:59

8/30から『ダイの大冒険コラボ』が開催中。立て続けの新規コラボ、それも今回は登場キャラが非常に多く、要注目のコラボとなっていますね!

【パズドラ】『ダイの大冒険コラボ』最大ボリュームの全貌が公開! 注目すべきポイントは盛り沢山の内容!


そんな今回のコラボでは『ダイの大冒険チャレンジ!』が開催中。今回も無料でコラボガチャが引けるため、必ずチャレンジはクリアしておきたいですね!


というわけで、早速ダンジョンを調査していきましょう。

ダンジョンを調査!

今回も比較的難易度は低め。ただしスキルによる対策が必要なギミックが多めとなっています。
6階層と

対策すべき(先制/超根性)ギミック
・操作時間半減
・ダメージ吸収
・根性
・雲
・攻撃力半減
(・火、水属性吸収)
・ダメージ無効
・12コンボ以下吸収
・盤面ロック

ここからは実際にダンジョンに挑戦してみた様子をお届け。
2Fでダメージ吸収を使う敵が登場するため、重い吸収無効スキルは注意が必要です!


4Fではポップが火・水属性吸収を使用。3ターン継続の2種吸収無効があれば理想ですが……先ほどの重さのことも考えると、スキル2枚での対策が無難そうですね。


5F、ボス前の階層ですがまさかの超根性持ち。超根性時にはダメージ無効を使用するため、無効貫通手段をしっかり用意しましょう!


ボスのアバン先生ももちろん超根性持ち。先制で12コンボ吸収を使用するので非常に厄介です。76盤面にこそしてくれますが、コンボ加算リーダーで挑むに越したことはありませんね。
超根性時には盤面をロック。生成や変換を多用するパーティーは、ロック解除をお忘れなく!


報酬はいつも通りメールに。ガチャのプレゼントは期限が短めなので、すぐに受け取っておきましょうね!


こちらの記事もぜひ!

8/30(月)から開催予定の「ダイの大冒険コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
→ダイの大冒険コラボの最新情……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】本番は公式放送での発表ラッシュ? 今週の最新情報!2021/09/25 22:45
【パズドラ】本番は公式放送での発表ラッシュ? 今週の最新情報!
【パズドラ日記】オビ=ワン『最強の可能性』が存在。未来のイベント考察から見えてくる衝撃の内容とは!?2021/09/25 22:15
【パズドラ日記】オビ=ワン『最強の可能性』が存在。未来のイベント考察から見えてくる衝撃の内容とは!?
【パズドラ】公式放送に望むことは? 感謝祭や大ボリュームの新情報には期待しかない!2021/09/25 19:15
【パズドラ】公式放送に望むことは? 感謝祭や大ボリュームの新情報には期待しかない!
【パズドラ】HP400万超え!? 過去最高のHP倍率を持つヨーダは可能性の塊!2021/09/25 07:30
【パズドラ】HP400万超え!? 過去最高のHP倍率を持つヨーダは可能性の塊!
【パズドラ】大感謝祭2021で『新登場するフェス限』は!? 期待されている大人気キャラはコイツら!2021/09/25 00:30
【パズドラ】大感謝祭2021で『新登場するフェス限』は!? 期待されている大人気キャラはコイツら!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!