【パズドラ】引き得のコラボキャラを無料でゲット! ダイの大冒険チャレンジ ダンジョン構成を調査!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


8/30から『ダイの大冒険コラボ』が開催!
この記事では『ダイの大冒険チャレンジ』に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなキャラクターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
ダイの大冒険コラボの最新情報はこちら!


目次

ダイの大冒険チャレンジ

期間:08/30(月)10:00~09/13(月)09:59

8/30から『ダイの大冒険コラボ』が開催中。立て続けの新規コラボ、それも今回は登場キャラが非常に多く、要注目のコラボとなっていますね!

【パズドラ】『ダイの大冒険コラボ』最大ボリュームの全貌が公開! 注目すべきポイントは盛り沢山の内容!


そんな今回のコラボでは『ダイの大冒険チャレンジ!』が開催中。今回も無料でコラボガチャが引けるため、必ずチャレンジはクリアしておきたいですね!


というわけで、早速ダンジョンを調査していきましょう。

ダンジョンを調査!

今回も比較的難易度は低め。ただしスキルによる対策が必要なギミックが多めとなっています。
6階層と

対策すべき(先制/超根性)ギミック
・操作時間半減
・ダメージ吸収
・根性
・雲
・攻撃力半減
(・火、水属性吸収)
・ダメージ無効
・12コンボ以下吸収
・盤面ロック

ここからは実際にダンジョンに挑戦してみた様子をお届け。
2Fでダメージ吸収を使う敵が登場するため、重い吸収無効スキルは注意が必要です!


4Fではポップが火・水属性吸収を使用。3ターン継続の2種吸収無効があれば理想ですが……先ほどの重さのことも考えると、スキル2枚での対策が無難そうですね。


5F、ボス前の階層ですがまさかの超根性持ち。超根性時にはダメージ無効を使用するため、無効貫通手段をしっかり用意しましょう!


ボスのアバン先生ももちろん超根性持ち。先制で12コンボ吸収を使用するので非常に厄介です。76盤面にこそしてくれますが、コンボ加算リーダーで挑むに越したことはありませんね。
超根性時には盤面をロック。生成や変換を多用するパーティーは、ロック解除をお忘れなく!


報酬はいつも通りメールに。ガチャのプレゼントは期限が短めなので、すぐに受け取っておきましょうね!


こちらの記事もぜひ!

8/30(月)から開催予定の「ダイの大冒険コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
【ダイの大冒険​コラボの最新情報をチェック】
→ダイの大冒険コラボの最新情……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次