【モンスト】BLEACHガチャ引いてみた!! コンプしたいんだ卍解してくれ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんどうも。
モンスト攻略班(仮)のおもちです。

9月2日12時より開催している「BLEACH」コラボ。
BLEACHが好きな私は早速ガチャを引いてみたので結果をご紹介!!

BLEACHコラボ 最新情報・性能評価・クエスト情報まとめ


目次

BLEACHコラボキャラはコンプしたい

とうとう復刻したBLEACHコラボ!!
私自身「BLEACH」は大好きなのでなんとかコンプリートしていきたいところ。
ちなみに第一弾コラボの時は星6キャラはゲットできず…
なので今回のコラボで全キャラ確保していくぞ!!

まず10連目


まずは10連。
確定はなし。


1体目に止まって〜


チャド!
強いんですよね!でもラックがマックスになったら霊圧消えても大丈夫かも笑


3体目で止まって〜


乱菊さん!!
グロウスフィア持ちなんですよね。
強すぎ。こりゃ灰猫も唸りますね。


前半は爆死。
まぁまぁ。


ん?ん?
爆死?いきなり?


ってうぉ!!
止まった!!


よっしゃ〜!!ルキアだ!!

嬉しい!!
こりゃ僕の心の袖白雪も舞ってますわ。


10連目はどうなることかと思ったけど、幸先よし。
この調子でコンプを!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次