マルコ・ポーロ獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

マルコ・ポーロ獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
イラストが可愛い 5点
マイスイが飛行になってやや不便ですが、使い勝手が残っていそうなので、活用したい。 5点
持ってるキャラ良かったです。エナジーソードを持ってるキャラがいなかったので初ということでも嬉しいです。 5点
獣神化アイリスと比べると、減速壁と地雷への対応はイマイチだけど、回復が付いたしスピード型としてスピードは勿論、体力も攻撃力もアイリスより上。
そして友情コンボのエナジーソード?俺轟絶クエストはクリア出来て無いんでコレ初めてなんですけど、攻略班様の記事視るとヤバそうな友情みたいですね。
対応力が減った分その他が良くなってるので使わせて頂くのが楽しみッス。
5点
進化と神化の良い所どり。獣神化はこういうアビにして頂いた方がありがたいです。
特にギミック対応力は最低でも2コは欲しいですね。
キラーや耐性、超とかもありがたい能力ですが俺みたいなポンコツにはまずギミック対応力が第一です。
5点
超アンチアビがあればよかった。 4点
SSで壁カン+キラー刺さりでダメージだせそう。 4点
三体も持っているので、艦隊で使ってみようと思います。 4点
アンチギミック3所持で、素アビ4種キラーM+回復持ちのスピード型は攻守いける万能型!
AGBもゲージにあることで、友情のエナジーソードもAGB持ちのボスや雑魚に置きにいけるので、扱いやすいと思います!!
個人的に、イラストが好み(´ω`)
2体持ってて良かった!!!!
4点
【アビリティ】
地雷、ウィンド、重力バリアの3つのギミックに対応しており、魔封じMと幻竜封じMによって魔人、魔族、幻獣、ドラゴンの4種族の敵に対して2倍の直殴りと友情火力を上げられる。また、回復も持っているのでHP回復が可能。
【SS】
一度貫通タイプになり壁にふれると反射タイプに戻るので、ボスと壁の間に挟まり大ダメージを与えられる。また、アビリティにより4種族の敵に対して高火力を発揮できる。
【友情コンボ】
エナジーソードは味方が壁に当たった回数で長さが変わり、動いている味方に向けて放たれるが、広範囲に敵を攻撃できない。超強拡大貫通ロックオン衝撃波も火力は高いが、攻撃範囲がやや狭いため広範囲の敵を一度に攻撃できない。
4点
4種のキラーMとエナジーソードが売り?
実際エナジーソードはあんまりな気が(個人的意見)
3点
キラーが多いからそれなりに使えそう。重力じゃなくて減速壁ならディヴィジョンで使えたのに………… 3点
ディヴィジョンに強そう?
あとマルコ・ポーロの周りにいる子が可愛い
3点
マインスイーパーでもよかったのでは? 2点
いいと思います。 1点

みんなの平均点(5点満点):3.4点

マルコ・ポーロ 獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次