ルイヴィトンのホライゾンライトアップスピーカーをヒカキンが徹底レビュー! 光り輝く35万円の高級スピーカーに感動必須⁉︎

YouTube界一のルイヴィトン好きといえば、ヒカキンさんと言っても過言ではありません。そんなヒカキンさんが今回は、ルイヴィトン製品の変わりダネでもある「超高級ライトアップスピーカー」を購入し、レビューを行いましたよ!光り輝くこのスピーカーは低音もしっかり響く、UFOのような存在感なのだそう。

他にもSNSで話題となったフェイスシールドのレビューも行われましたので、ふたつの製品について詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

昔から変わらないルイヴィトン愛! 

「田舎から出てきて1番の憧れ」「初めて東京で買った財布も池袋で買ったルイヴィトン」と終始、ヒカキンさんのヴィトン愛であふれていたこの動画

ずっと前から注文をしていたものの…と話していたので、今回の高級スピーカーはやっとヒカキンさんのもとに届いた待ちにまった品物なのでしょう。SNSでも話題になっていたそうで、なかなか手に入らないレアな商品なのだそうですよ。

どんなスピーカー? 

【ルイヴィトン ホライゾン ライト・アップスピーカー】

値段:約35万円
大きさ:直径18cm、高さ14cm、重さ1㎏
技術性能:低音用ウーファー3inch 、高音用ツイーター0,75inch
再生時間:最大15時間
充電時間:1.5時間

ルイヴィトンならではのモノグラムの光がピカピカと可愛らしい光を放ちますが、音質や機能はかなりのハイレベルな仕様になっているそうです。ヒカキンさんのお眼鏡にかなうことはできるのでしょうか? 

Let’s オープン! 

大きな高級感のある箱の中にしっかりとおさめられていたこのスピーカーをみたヒカキンさんの第一声は「う~わ!かっこいい!」でした。見ただけでしっかりと重量感が伝わるデザインです。そして、SFのラスボスシーンを思い出させるようなオーラも放っています。

ヒカキンさんが嬉しそうに眺めていると、それにこたえるように、スピーカーがピカっと光りましたよ!おそらくこのピカっとサインはBluetoothに接続してのお願いのようです。

コンセントの量もすごすぎる! 

付属品として、ユニバーサル充電アダプター&6つプラグがついていました。世界的に有名なルイヴィトンなので、どこの国のコンセントにも対応ができるように様々なプラグがセットになっているとのこと。

他にも、ブラックレザーリストストラップや充電ドッグ、長さの違う充電コードも入っていましたよ。必要なものがすべて入っているなんて、さすがルイヴィトンですね!

低音が特にヤバい!? 

音にこだわりをもつヒカキンさんですが、この製品に関しては大満足のようでした!音質も音割れなくしっかり大きく、高音は「輪郭パキっとしている」と評価をしていましたよ。低音も「こもっていない」「水とかがあったら水をはじきそうなくらいの振動!」と高評価!

「ベッドにおいてもリビングにおいてもおしゃれだから、10個くらいほしい!」とも話していました。350万円になりますが…ヒカキンさんならきっと大丈夫ですよね!

ルイヴィトンのフェイスシールド? 

以前購入したもののレビューをするタイミングがなかったと、今回フェイスシールドのレビューも行いました。実はこの商品、SNSではかなりバズっていたそうですよ!

「離れたところから見てもルイヴィトンの製品だとわかる」といったインパクトはありませんが、つなぎ目やバンドなどはしっかりルイヴィトンのモノグラムになっています。さりげない高級感をかもしだすこの商品の値段は、なんと114,400円です

ヒカキン氏に悲しみが訪れる…

意気揚々と開封をし、装着をしようとしたヒカキンさん!しかし、頭が少し大きくて上手にはめることができません!脳みそがいっぱいのヒカキンさんだから仕方のない出来事。そう解釈せずにはいられない哀愁漂う場面となりました。

しかし、この商品はいつもヒカキンソファーで見守っているヒカキンマスクのおしゃれ道具になったようですよ。この世でいちばん贅沢なフェイスシールドを使っているおもちゃになりましたね。まるおくんともふこちゃんといい、ヒカキン家の家族はレベルが違いすぎて驚いてしまいます…!

視聴者もおもちゃにほっこり

高級な商品をおしげもなく自宅の大切なおもちゃにプレゼントする姿が、いつも評価を得ています。何気ない言動から人柄が伝わってきてほっこりしますよね!


素敵な音色に癒されますように! 

チャンネル登録者1000万人にむけて、アクセル全開のヒカキンさん。そんなヒカキンさんの身体と心の疲労を、この光り輝くスピーカーが癒してくれることを 筆者は心の底から願っています。

995万人になった際には耐久生配信も行われますので、チャンネル登録がお済みでない方はこの機会にポチっとしてみてはいかがでしょうか。ヒカキンさんと繋がることができる生の時間は、幸せで楽しいこと間違いなしですよ!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=uD31mkvGGck

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!