浦原喜助の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!【ブリーチコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

浦原喜助に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
とても良かったです! 5点
全てがいい。 5点
カインしか、いなかったから嬉しいです。 5点
汎用性が高そう。 5点
【アビリティ】
重力バリア、地雷、スピードダウンウォールの3つのギミックに対応しており、超マインスイーパーMとカウンターキラーで直殴り火力と友情コンボの威力を大きく上げることが可能で、「一部の敵は『地雷』でダメージアップ」クエストでの恩恵も非常に大きい。また、ドレインも持っているのでHPを回復しながら敵を攻撃できる。
【SS】
自強化&コラボ固有のSSで必ずボスを追撃できるので、最初にふれた敵に関係なくボスに大ダメージを与えられる。また、素アビにカウンターキラーがあるのでSSの威力アップが可能。
【友情コンボ】
チャージショットとウォールボムはどちらも火力が高く、通常降臨クエストや低難易度クエストでは友情コンボの発動だけでボスや雑魚のHPを大きく削れるので、火力自慢の友情コンボセットとなっている。
5点
バランスが取れた性能なので良いと思います! 4点
超重力が良かった。 4点
SSが強そう。 4点
ほしい。 4点
ウォールボムがうれしい。 4点
どこ使? 3点
普通なんじゃん? 3点
まあまあ 3点
砲撃が良かった 2点
対した使い道はない。 1点

みんなの平均点(5点満点):4.1点

浦原喜助の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次