【パズドラ日記】★6被ったら即終了スターウォーズコラボガチャに挑んでみた結果・・・。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ミスドに浮気中。どうもキントキです。
ち、違うの、ドトールちゃん! 君のことを嫌いになったわけじゃあないんだ! た、たまに会いにいくから!

【STAR WARSコラボの最新情報をチェック】
STAR WARSコラボの最新情報はこちら!


目次

恐ろしく早い終了、俺でなきゃ見逃しちゃうね

突如発表され、電撃の速度でコラボイベントがスタートした「スターウォーズ」コラボ!

これぞ超超超ビッグタイトルとのコラボレーション。SW好きが、全パズドラーが、全人類が待ちに待ち望んだコラボですわな!


そんな超超超ビッグタイトルとのコラボ。当然コラボガチャも実施。
その中身は・・・。

これを見ればイチコロでしょう。

そう・・・。


「無効貫通」アシスト襲来


まさかまさかの無効貫通がアシストできる時代が到来。
「無効貫通がなぁ」なんて悩んでいたあーんな子やこーんな子が暴走列車の如く暴れまわっちまう時代ってことよ!


そんなコラボガチャ、引かないわけにはいかんでしょう!


・・・が!

ここでただ引いてしまっては、ただのガチャおじさん。

ここは自らに制約と誓約をかわし、己に枷をかけることによって、自分の力(ラック)を底上げ。
圧倒的「メシマズ」なガチャ結果を生み出してやろうじゃあないですか!


というわけで、今回は「★6被ったら即終了」!!

これは神引きの裏返し。★6さえ引かなければガチャを引き続ける。
つまりは、神引きをすることで、実質無限にガチャを引けるってな算段ですよ!

さあ、見せてやろうじゃあないか、私の力(ラック)を・・・!


さあ、一気に駆け抜けますよ!!




ぽろっと出る割にめちゃんこ優秀な、今後の光パに欲しいアシストランキングNo.1


機械なのに可愛いランキングNo.1


火力良し、生成能力良し。今回のコラボの中でもトップクラスに強い、私のイチオシです。


光コンボ強化に目が行くけど、多分今後周回のどこかに組み込まれそうな使い勝手の良いスキル持ち。


おしゃおしゃおしゃ!
これよこれ! これが制約と誓約の力よ!

個人的には進化後が好きで、尋常ならざるギミック対応力を誇ります。


「かーぶーれー」というお言葉も聞こえますが、知ったことではない!
私の無双をそこで見守っておれ! ふはははは!!


・・・・・・。







正直すまんかった。

引く時間より御託の時間の方が長いというね。

あまりの配信の速度故に、皆様と話す時間すらなかった。
我ながら私の引きには脱帽であります。うん、悪い方でね。

しばしば配信なんてしているので、もしお時間よろしければ是非お越しくださいませ。ことごとくのコメントを拾おうじゃあないか。
チャンネル登録とか評価とかTwitterのフォローとか・・・あわよくば、あわよくば是非←

次回はもっと良い引きして、グッドな展開を目指します。マジのメシマズにしてやるんだからぁ!

今回は以上! ではではー!

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

こちらの記事もぜひ!

9/18(土)から開催予定の「STAR WARSコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
【STAR WARSコラボの最新情報をチェック】
→STAR WAR……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次