【スカイピース】じんたんこと藤枝仁の一大決心! 眉下整形を決心した理由とは?

大人気YouTuberスカイピースの藤枝仁こと「じんたん」が視聴者に向けてあることを告白しました。9月25日に投稿された動画には「眉下切開という整形手術をすることにいたします」と報告。整形に至った理由や整形後の経過観察、視聴者の反応などを紹介していきます。

整形の理由は?

じんたんが整形を決断するに至った理由は、元々一重で腫れぼったい目であることから、撮影の仕事で「じんさんもう少し目を開けてください」と言われたときに迷惑をかけていると感じていたからだそう。

また、ツーショット撮影でテオくんが盛れて、自分が盛れていないと写真を取り直してしまうことを気にしていたとのこと。

つまり、「周りに迷惑をかけないようにという配慮」と「自分が思っている以上に撮影の度に傷ついていた」ことが理由だそうです。相方のテオくんはじんたんの整形に対して賛成のようで、じんたんも「安心して整形できる」とお互いに相方想いの素敵なコンビということが動画の冒頭でにじみ出ています。

あの有名雑誌の表紙撮影時も悩んでいたのか?

2019年に青ラブが表紙を飾った「Star Creators!〜YouTuberの本〜 August 2019」など他にも撮影の仕事はいくつもありました。数ある撮影の仕事のたびに思い悩んでいたのかな?と考えてしまうとじんたんの精神的ダメージの蓄積は計り知れないものですね。

テオくん号泣の理由は?

じんたんが整形する理由を知ったテオくんは、整形自体はじんたんが決めたのなら賛成すると背中を押してくれていましたが、本音を言うと「正直寂しいし、今のままの顔も好きだよ」と「じんたんが思っている以上に気にすることないよ」と思いを伝えると涙があふれてしまいました。

整形手術当日の様子は?

テオくんからの後押しもあり、吹っ切れた気持ちで整形をすることができたじんたんは、当日の様子と術後の経過を動画と写真で記録していました。どこまで行ってもYouTuberであることに心から尊敬します。

まずは、病院から頂いたスキンケア商品を紹介。普段は安物の化粧水や乳液を使っているらしく、値段を比べると何十倍も高いことに驚いていました。術後は肌が大事になるのでそれだけ手入れはしっかりする必要があるようですね。

ここで動画撮影は終わり写真に切り替わりますが、じんたんが手術で「切り取ったあとの皮膚」を撮影しているので、動画を視聴する際は注意してください。

術後の経過報告

術後の経過も動画や写真に残しているようですので簡単に紹介。手術後の様子として写真を数枚載せています。帰宅途中のタクシー車内と帰宅後の痛々しい写真、どちらも手術直後なので幹部から血が出ており見ている方からでも痛々しいのが伝わりました。気になる方は動画でご確認ください。

そして、翌日の動画では見た目ではそれほど変化が見られませんが、強いて言えば少し目が凛々しくなったように感じます。じんたんが言うには「眉が痛く笑えない」のが辛いとのこと。

術後2日目には、前日の動画撮影でお酒をたくさん飲んでしまい幹部がすこし黄色に変色していました。「術後のダウンタイム中にお酒を飲んではいけませんね」と反省するじんたんでした。

視聴者の反応は?

周りに迷惑をかけたくないと整形を決断したじんたん。無事整形も終えて悩みも解決しました。では、視聴者の反応はどうでしょうか?コメント欄からいくつか抜粋して紹介していきます。

・周りに迷惑をかけないためで、整形しようと思うじんさん。涙出るくらい心優しい人だなって思って尊敬します。

・周りの人や愛方のことを考えて大きな決断をしてまで整形をするじんくんもめっちゃ優しいし、愛方のどんなところも好きって言って泣いてくれるテオくんも優しい。

・まあたそが眉下切開したと聞いて一重で悩んでる自分もずっと気になってました。お金無くてすぐ出来ないけどどんな感じになるのか物凄く分かりやすかったです!今の顔好きだよって泣いてくれる相方の優しさが凄く素敵でした。

2人の優しさを感じ改めて「2人が好き」という声が多かった印象です。それとじんたんのように同じように一重で悩んでいるひとの参考にもなったようでした。

悩みが解消したじんたんの今後に期待!

人知れず一重に悩み続けたじんたんが一大決心をして整形をすることになりました。相方であるテオくんは「整形しなくても素の顔が良い」という意見であることを知っている分、相談する際は緊張したことでしょう。また、その旨を視聴者に正直に報告することにも勇気が必要だったと思います。

術後の経過も動画で見る限り良さそうなので、整形したことで今後じんたんが悩んできたことはすべて解消することでしょう。また、この動画で同じような悩みを持っている視聴者へ勇気を与えたのではないでしょうか。

コンプレックスをさらけ出し動画にする度量と相方への想いを感じられる動画でした。今後も活躍に期待しています。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=gpln01LQ6f0&t=8s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!