【パズドラ】※重要 iPhoneでのプレイヤーに朗報! 最新OSに対応のお知らせ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


最新OSへアップデートする場合の注意に関して、更新がありました。


目次

「iOS 15」に対応

iPhoneやiPadなどを使用しているプレイヤーには朗報。
最新のOSである「iOS 15」にパズドラが対応しましたよ~!

これで心置きなく端末のアップデート、もしくは機種変更が可能となります。
「iPhone13に変更したいけれど、パズドラが動くか心配」などの懸念があった方は、これで安心ですね♪

ただしandroid側に関してはまだ最新OS「Android 12」の動作検証中との事。
念のためアップデートは待った方が無難かもしれませんね!


お知らせ詳細

※以下、公式サイトより引用

《更新》最新OSにアップデートする場合のご注意
————————————
[2021年9月28日 14:40更新] パズドラ運営チームです。

Apple社より配信されております「iOS 15」にてパズドラが正常に動作することを確認いたしました。
引き続きパズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますようお願いいたします。

「Android 12」の動作検証につきましては、引き続き対応を行っておりますのでお待ちください。

※最新OSにアップデートされる場合には、ご自身のご判断でおこなってくださいますようお願いいたします。

引用元:https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000dnzl.html

こちらの記事もぜひ!

9/26に配信された公式放送にて、大感謝祭に関する情報が公開となりました。
その中で今回注目するのは「記念メダル」について。なにやら注意すべき事がある様子なのです……。
11月の大感謝祭イベントとして、毎週対象のフェス限と交換可能な「記念メダル」を配布するという破格のイベントが実施。
4週間継続する……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次