Rちゃんの1週間ダイエットに密着! ダイエット方法は「好きな食事で痩せていく」⁉︎

Riuブランドの代表取締役でもあるRちゃんことあかりさん。そんなあかりさんがダイエット企画を実施しました!あかりさんなりのダイエット方法や理論が話題を呼んでいます! 今回の企画は1週間あかりさんの食生活に密着。いつも細くて綺麗なあかりさんの気になるダイエット方法や反響の大きいSNSの反応をご紹介します!

アカリさんの素敵なダイエット論!

アカリさんのダイエットに対する考え方がとても素敵だなと感じました!それは「動画を参考にしないで!」と言ったことです。どういうことかというと、普段から食に関する企画動画も上げるアカリさん。なのでいつも観ているファンの方からすれば「アカリさんいつもいっぱい食べてるのに太らない!」と思う方も多いはず。

そうした声を先読みした発言だと思うと、ダイエットを通してファンの方を大切にしているアカリさんが素敵だなと感じました。

幸せなダイエット方法!

冒頭でも宣言されている通り、アカリさんのダイエット方法は好きなものを食べて無理をしない方法で実践していくようです。密着した7日間の食生活は確かに規則正しいものかは疑問が浮かびます。けれどアカリさんはただ痩せるだけではなく、自分が納得するためのダイエットを目指します!

目的は人それぞれだし「これで良いんだ」と思わせてくれるダイエットとなっているので勇気をもらえる人も多いのではないでしょうか。

あかりさんのダイエット論が炸裂するダイエット生活前半

驚くことなかれ!あかりさんのダイエットは常識を覆す数々の食べ物が登場します。ですがあかりさんなりのダイエット論に基づいた食生活となっているようで、ダイエットに悩める方の救いにもなるのではないでしょうか?

密着開始!ゆる〜い1日目

迎えた1日目は昼間の移動と夜のダイジェストのみ!朝の新幹線の中で飲んだスタバのパンプキンラテ。あまり口に合わなかった様子。その日の夜はスタバ商品へのリベンジのため?ホワイトモカを飲んで1日目は終了。

あかりさんのダイエットは食べない日はとことん食べない上、好きなものを食べていく戦略のようです。この方法なら気楽に挑戦できそうですね!

あかりさんが語るダイエット論とは?

2日目もスタバのホワイトモカとレッドブルで朝を迎えました。最近バズった筋トレ系YouTuberの名言「お腹が減るってことは次の日のあさに痩せる合図」に感化されたようですが、空腹が紛れない様子。力強い言葉も虚しくお腹が減る時は減るもののようです。

夜には野菜や肉がゴロッと入っているあかりさん御用達の「ごちとん」の豚汁でした。好きなだけ食べたり飲んだりするあかりさんですが、今の体重が45kg前後で痩せている方だけどダイエットしたいとのこと。

人それぞれ理想の体型が違っていて、これを観ている人が「自分はあかりさんより体重がある」と責めないで欲しくないそうで。あかりさんからファンへの優しさが伝わりました。

好きなものを好きな人と食べる!

3日目の朝はストロベリーバナナジュースで目覚めました。朝は好きなものを飲むべし!と豪語して好物のジュースを堪能します。ジュース関係が続き画面の変わり映えの無さを憂い、自身のブランド商品でもあるファッションを紹介!

服の可愛さもさることながら、スタイルの良さがより際立ちました。食べたり飲んだりするより画面が映えるシーンに感じますね。

この日の夜に同じ社長でYouTuberのヘラヘラさんと焼肉を食べたそうです。お互いのファンの方からコラボして欲しいという声が強まっている様子で、今回の会食を機会にコラボが実現するかもしれません!

自由さ倍増?ダイエット生活後半の様子は?

前半でも好きなものを食べる姿がありましたが、後半はより自由な姿を見ることが出来そうです!1週間密着した最後を飾る食事にも注目ですよ!

心の乱れは食欲の乱れ?

5日目の朝、この日は投稿した動画がBANされてしまったようでグロッキーな様子のあかりさん。落ちた気分を取り戻すかのようにホワイトモカをがぶ飲みします。この日は外出予定後の爆食が繰り広げられました! この日食べた内訳は、

・トロピカルフラペチーノ
・109のいちご飴
・抹茶クリームフラペチーノ
・月見バーガー
・月見パイ
・フライドポテト
・きなこシェイク

これはあかりさんらしさが出ているダイエットなのでしょうか!?流石のダイエット論でも言い逃れは難しい?この日のカロリーを精算するかのように次の日にはモリモリスリムのお茶のみでした。

あかりさんは以前「モリモリスリムの商品が便通に効く!」と発信したところ瞬く間に売れていき、なんとモリモリスリムから感謝状も届いたんだとか!あかりさんの影響力の凄さを感じます。

最後の食事は大好きなホワイトモカ

7日目を迎え、手にあるのはホワイトモカでした。ダイエット企画1週間でホワイトモカが登場したのは4日。ダイエット動画として上げたもののホワイトモカ促進動画になっている可能性も捨てきれません!それくらいあかりさんが飲んでいると魅力的に映っていました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「あかりさんの人と比べなくて良いよ、焦らなくて良いよってメッセージほんと優しい」「本当に努力する人だし尊敬しかしない」と同性からの支持が強い印象でした。視聴者に向けた優しい言葉はちゃんと伝わっていますね!

自分な好きなものを飲んで良い感覚は多くの人の背中を押しているようです。

綺麗なあかりさんのダイエット方法に影響されている方も多くいるようです。

ゆるふわなダイエット企画をまた見てみたい!

ダイエット動画というと強要しがちな動画が多い中、あかりさんは「自分が好きなようにやれば良いよ」と寄り添うような姿勢が伝わってきました。我慢しなければいけないというようなストレスもなく、嫌なことがあったから好きなものを食べる!精神的に健康なダイエット方法でした。

ゆるい食事制限で「好きなことを好きなだけ」あかりさんらしいダイエットだったのではないでしょうか。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=rSLqnaRtIKE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!