サイヤマングレート、新居に引っ越し! 新たな目標や心境を激白!

ストイックな食生活や運動、昨今のメディア露出でボディビルダーの需要が高まるYouTube界隈。人気ボディビルダーYouTuberの一人、サイヤマングレートさんの引っ越し動画が注目を集めています!引っ越し先の家は、前のジムの3倍の広さを誇っていて、興奮気味のサイヤマンさん。

新しい環境を手に入れたことで、自身の目標を強く意識しているようで、今回の動画でその目標が明かされました! この記事ではサイヤマンさんの今後の目標やSNSの反応をご紹介します!

筋肉まっしぐら!

自分の夢を叶えるために引っ越したホームジム。目標のために生活も変えるストイックなサイヤマンさん。かつてはいつも胸のうちにあったタワマン生活がチラついていたそうです。そんな葛藤に打ち勝って手に入れたホームジム。筋肉に全振りするための環境に興奮気味で、普段は表さない胸の内を明かしています!

サイヤマングレートの目標とは?

そんな興奮気味のサイヤマンさんの胸の内と同じように明かされたのが今後の目標です!サイヤマンさんにとって理想的な環境で掲げられた目標は二つ。

・YouTubeチャンネル登録者数100万人!
・ボディビル日本選手権TOP10入り!

大きな夢を掲げたサイヤマンさんですが、冷静な分析も相まって観ているこちらも「実現してくれるのでは?」と期待せずにはいられません!目標に向けてこれからの活動内容も明かされました!

新たな環境を手に入れたサイヤマンさん!

数々の物件で活動してきたサイヤマンさん。中には一般的な成人男性が住む環境で動画が上げられて来ました。この度のホームジムへの引っ越しは初期の頃から観ているファンの方にとても大きな一歩のように映ったのではないでしょうか?

そんなサイヤマンさんから目標に対する胸の内やこれからの活動についてアツく語られています。

サイヤマンさん、夢のホームジム

このホームジムを手に入れる寸前まで、タワマンと迷っていたそうです。サイヤマンさん曰く、タワマンは男の夢でもあり「タワマンの高い部屋でストゼロを浴びるように飲むのが夢」だといいます。そんな迷いに打ち勝てたのは、改めて自分の向き直ったからのようでした。

ここまで活動できたのは筋肉のため、だったらこれからも筋肉のために生活もストイックに行くべき! そんなふうに伝わる熱量でタワマンを振り切ったようです。転居先のホームジムの広さを活用した「完全な筋肉部屋」と称してさらに筋肉を磨いていく様子でした。

1つ目の目標!チャンネル登録者数100万人!

興奮冷めやらぬ中掲げられた目標のうちのひとつに「チャンネル登録者数100万人」という大台を宣言しました!サイヤマンさん自身「自分のチャンネルは知識を出したりしないチャンネル」だと冷静な分析をしています。企画を立ち上げるにも一人でやって来た上、ここまで本当に筋肉だけでYouTube活動を行ってきました。

一般的な目線で見るとストイックな姿勢ですが「言うからこそ実行できる」と常に自分を奮い立たせる環境に向かっていくのがサイヤマンさんの強みだと改めて感じました!

本命!日本選手権TOP10入り!

二つ目にあげたのが「日本選手権TOP10を目指す」です。先日行われたクラス別のボディビル大会では、日本の頂点に選ばれる一歩手前で惜しくも敗退しています。この結果も、サイヤマンさんの経歴を見るととてつもない偉業になりました!

こうした日々の積み重ねや大舞台の経験が土台にあることで、大きな目標を掲げても現実味を帯びた発言になっているようです。この日本選手権TOP10入りはチャンネル登録者数100万人よりも難しいそうで、日本のマッチョ10選だと考えると当然ですよね。

サイヤマンさん曰く「チャンネル登録者数500万人〜600万人相当」なんだとか!しかしこれだけ整った環境を作ったなら、ぶっ飛んだ目標にチャレンジしたい思いが強く、有言実行してきたサイヤマンさんの士気は非常に高いようです。

新居のルームツアー!

早速新居のルームツアー動画も上がりました。紹介されたトレーニングに特化した部屋はもちろん、生活するリビングや趣味兼仕事部屋に改めて興奮するサイヤマンさん。さらに公開こそされませんでしたが、屋上にはBBQスペースまで完備されているといいます。

多くのマッチョを呼び集めて筋トレ合宿後にBBQするという動画的にもハネそうな環境に視聴者としてもワクワクしてしまいますね!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「素晴らしい環境!日本選手権ファイナリストも夢じゃない!」「好きな事に夢中に投資してどんどん強みが増していくサイヤマン!これからの進化にも期待!」「有言実行して夢を実現しているサイヤマンほんとにカッコイイ!」

動画でも言っていたように叶うかは置いておいて、自分を追い込むために目標を宣言して実行する。シンプルだからこそ、行動を見せてくれるサイヤマンさんに憧れを抱く声が多くありました。

本人のツイッターでも目標を宣言して追い込んでいます!

日頃の筋トレ動画に勇気をもらっているファンの方の応援が多くありました。

有言実行するサイヤマングレート

気合と根性で自身を奮い立たせているサイヤマンさん。一見ぶっ飛んで目標に思えるのですが、これまでの経験から自分の目標を掲げているのであながち無茶な夢だとご本人は思っていないのではないでしょうか?もちろん視聴者はじめ筆者も叶えてくれると信じています。

新居に引っ越した事で新たなスタートを切ったサイヤマンさん、打ち立てた夢が叶うのか楽しみですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=I5xeP2oWU0A

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!