【衝撃】実質無料で超高級ホテルに泊まれる『SPG アメックスカード』の入会キャンペーンが空前絶後のお得さ!!

世界最大のホテルチェーンであるマリオットグループの優待が使えるお得さ、そして年会費とは比べものにならないほど豪華な特典が手に入る『SPG(スターウッド プリファード ゲスト)アメリカン・エキスプレス・カード』は、長らく最強のクレジットカードとして君臨している存在です。

2021年, AMEX, アメックス, アメリカンエキスプレス, SPG, キャンペーン, 75000ポイント, マリオット, 券面

このカードはいつ申し込んでも大変お得ですが……2021年12月7日までの申し込み限定で最大75,000ポイントがもらえるという衝撃的なキャンペーンが行なわれています。筆者の記憶では、これほどのお得なイベントは史上初だと思います。

» 【最大75,000ポイント獲得可能】新規入会キャンペーン|AMEX公式
(※ページの表示まで7秒ほど待ち時間があります)
*カテゴリー:テクノロジー technology

取り逃がし厳禁!75,000ポイントは本当にお得!!

通常の利用で『SPG アメックスカード』は100円分の利用(カード決済)をするごとに3ポイントが獲得できます。また、このポイントは全世界8,000カ所以上に展開されるマリオットグループのホテルの宿泊に使用できるほか、航空券マイルにも交換できます。

» 参考:ポイントの交換方法|マリオット公式

このように日々の決済でマリオット・ボンボイ・ポイントを貯めて、宿泊特典や航空券をゲットするというのがこのカードのお得な使い方ですが、それに加えて今回は入会特典として最大75,000ポイントがもらえます(新規入会のみで、既存の『SPG アメックス カード』会員は対象外)。

75,000ポイントがあれば(ポイント宿泊対象外のホテルを除いて)世界中のマリオットグループのホテルに泊まれるので『リッツカールトン』や『セントレジス』といった憧れの高級ホテルに実質無料で宿泊できるのです。

2021年, AMEX, アメックス, アメリカンエキスプレス, SPG, キャンペーン, 75000ポイント, マリオットグループのロゴ

自分へのご褒美にしても良いですし、パートナーとの記念日のお祝いに、そしてこれからパートナーのハートを射止めたいという人は勝負をする日の宿泊に、といった使い方がおすすめです。


» SPG アメックスカードの詳細&申込はこちら
(※ページの表示まで7秒ほど待ち時間があります)

SPG アメックス カードの年会費は?

このカードの年会費は34,100円(税込)です。高そうにも見えますが『リッツカールトン 東京』の宿泊費は安くても50,000円以上であることを考えれば、今回のポイントを使って1泊をするだけで一撃でもとがとれてしまいます。また、毎年「フリーステイギフト」と呼ばれる無料の宿泊券がプレゼントされることや、そもそものポイント還元率が高くマイルなどに交換しやすいことを考えれば、年会費を払う価値が十分にあります。

なお、入会後にポイントを獲得するための条件は以下の通り。

  • 入会から3カ月以内に10万円以上カードで決済する
    → 36,000ポイント獲得
  • 入会から3カ月以内に30万円以上カードで決済する
    → 30,000ポイント獲得

上記に加えて、通常の還元として「100円あたり3ポイント」が獲得できるので、

  • 30万円決済すると9,000ポイントがゲットできます。

    よって、合計で75,000ポイントが獲得できます。

    3カ月で30万円を使う裏ワザ

    3カ月で30万円ならスマホやPCの買い替えなどと組み合わせたり、飲み会の幹事になって建て替えをするといった方法で使うことができそうです。しかし、どうしても「30万円使えない!」という場合におすすめの裏ワザがこちら。

    それは『Amazonギフト券』買う、という方法です。このギフト券の有効期限は10年もあるので、先にカード決済をしつつ実際に買い物をするタイミングは先延ばしにすることが可能です。Amazonであればあらゆるものが購入できますし、なんといっても10年も余裕があるのでムダ使いせずとも必要なときに必要な物を買えばOKです。

    » Amazonギフト券 チャージタイプ

    というわけで、リッチでラグジュアリーなホテルにポイントを使って実質無料で泊まれるお得なチャンスをお見逃しなく。申し込みは2〜3分で終わるので、サクッと済ませておくのがおすすめです。

  • SPG アメックスカードの詳細&申込はこちら
    (※ページの表示まで7秒ほど待ち時間があります)
    2021年, AMEX, アメックス, アメリカンエキスプレス, SPG, キャンペーン, 75000ポイント, マリオット,


    参考になったらシェアお願いします!
    Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
    ▼新着記事やオススメ記事を投稿中!